スポーツ
blog-headline+

 

レイザーラモンHGのデビュー相手はインリン様

「レイザーラモンHGのデビュー相手はインリン様」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月24日収集分=

*オレンジ軍団!:レイザーラモンHG インリン様と激突!
プロレスデビューの相手がインリン様になってしまい、レイザーラモンは心底がっかりした様子。
http://mesara.seesaa.net/article/7244649.html

*駆け出し店長日記!:ハッスルマニア インリン様 VS レイザーラモンHG
ハードゲイお笑い芸人を自称しているから、きっとインリン様のM字ビターンも効かないのでしょうね。
http://warehouse.nefura.com/?eid=339038

*ノーガキはいいから:夢の対決?
夢の対決かわかりませんが HGレーザーラモンVSインリン様のプロレスの試合が決まったそうです
http://robecali.blog23.fc2.com/blog-date-20050923.html

*普通?の19歳の19歳的日記:またまた来ましたHG!
ついに夢の対戦カードが決定しました!HGのプロレスデビュー戦の相手はなんと・・・
http://samurai0407dragon.ti-da.net/e504464.html

*駄目人間夢日記:レイザーラモンHGのプロレスデビュー戦決まる。
このマッチメークは順当かなぁ、学生プロレス出身のHGだけに、プロとやって欲しい気もします
http://blog.goo.ne.jp/bass8864/e/0c4340cafc3b63f076c28de3e596b671

*へろへろ日記:またHGネタ
経緯についてはこっちの方が詳しく且つ面白いが、HGファンで無いなら見ないほうがいいかも
http://oisfactory.seesaa.net/article/7247638.html

*IGALOG-le:レイザーラモンHGとインリン様
レイザーラモンとインリンが対決するとかいう、かな〜りマニアックな組み合わせがあるらしい
http://datapot.com/~laboratory/sb/log/eid1017.html

*テキトー?なブログ:fuo-------!!!!!
レイザーラモンHGの対戦相手が決まりましよ〜!!その対戦相手とゆうのがぁ〜〜!!あのっ
http://blog.goo.ne.jp/hasejunmax/e/ebd23202d12448a0c7c3185d85d465b4

*漁師町:HGがインリン様と初体験
それにしてもハッスルは独自の展開で展開していてエンターテイメントとして僕は好きです。
http://d.hatena.ne.jp/ryoushi/20050924#1127500318

*30女の芸能界の噂大好き!:インリン様vsHGの画像
なんかコンビみたい 対戦あとにHGが寝返りコンビとして歌手デビューとかしてほしい
http://geinouuwasa30.seesaa.net/article/7252615.html

*OLE 龍:インリンVSHG
ドリームマッチ?!エロテロリストVSハードゲイ!なんて見ごたえのある対決!すんげぇな。
http://tencyou.jugem.cc/?eid=396

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月24日 15:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?