スポーツ
blog-headline+

 

中田英寿ボルトンでアシスト 鮮烈デビュー

「中田英寿ボルトンでアシスト 鮮烈デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月17日収集分=

*温故知新: 中田英、ボルトンデビューは・・・
これがナイスアシストで2−1で勝利!初出場でそれなりの存在感を示すことができましたね。
http://nextimpact.exblog.jp/3478897

*off  the  ball:中田英、再始動!
完全に再生されたとは言えないが、アシストという結果を残したことは完全復活への第一歩になるはず
http://blog.goo.ne.jp/anticipation_1983/e/1224d0013d1adf00c6a6c572b2b4b40d

*かわいいおじさん:中田英がボルトンでデビュー戦
本調子ではないようですが、まずまずの滑り出しだと思います。アラダイス監督も褒めたそうです。
http://ojisan.jugem.jp/?eid=39

*結びの一番!日記 :中田英寿選手がボルトンで鮮烈デビュー!
日本人選手ってデビュー戦に最強に強いんですよね。デビュー戦の後の怪我も多い・・・。
http://ryouub04.blog16.fc2.com/blog-entry-139.html

*おいしさまるBLOG:中田英がボルトンでデビュー
ついに中田英寿がボルトンでのデビューを飾りました。それも決勝点をアシストしたそうです。
http://oisisa-maru.jugem.jp/?eid=115

*サッカーだらだら観戦日記。:中田ヒデ、劇的デビュー!
やりましたね、期待以上に目立ちました。絶妙のヘディングで後ろに流してのアシスト。
http://premiership.blog6.fc2.com/blog-entry-249.html

*kazzのお気楽コラム:中田英寿のパフォーマンス
そういう環境下において、最低限のプレーしかできなかったことは、当然のことなのかもしれない。
http://kazz-ya.cocolog-nifty.com/okiraku/2005/09/post_8aa1.html

*南紀白浜スポーツチャンネル764:ボルトン中田鮮烈デビュー、決勝アシスト!
ロスタイムに決勝アシストというのは中田のプレミアに対する意気込みの表れのような気がした。
http://spochan764.air-nifty.com/764/2005/09/post_0c61.html

*サッカー最新情報満載:ボルトン中田鮮烈デビュー、決勝アシスト!
「さすが!」と思わせるプレーをみせるヒデですが、ボルトンでもアシストで勝利に貢献したようです。
http://soccer-boys.seesaa.net/article/7012588.html

*遺書:決勝アシスト
5点か6点かの違いだけなんですけどね。表現の自由って素晴らしいです。
http://no-truth.seesaa.net/article/7014829.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 17:41

■コメント

TBありがとうございます。
試合では結果を出した中田でしたが、試合後のインタビューで英国メディアの反感をかっていたのは中田らしいというか、英国人に中田をわかってもらうのはまだまだ時間がかかりそう

投稿者 ユーマ : 2005年09月17日 18:08

TBありがとうございます。
中田流がボルトンで受け入れられるかはこれからですね。やってくれると思いますけど、、、、。

投稿者 mon : 2005年09月17日 19:03

TBありがとうございます。
実際の動きはどんな感じだったんですかねぇ。
すごく試合見たいです…。

投稿者 rezza : 2005年09月18日 00:35

あそこにパスを出せるなんて、目がもうひとつあるとしか思えません!

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月19日 19:45

コメントしてください




保存しますか?