スポーツ
blog-headline+

 

田臥勇太クリッパーズと契約(NBA)

「田臥勇太クリッパーズと契約(NBA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月17日収集分=

*ひとりごと:田臥勇太君
アメリカでずっと頑張ってきた田臥君に再びチャンスが巡って来た。
http://hitorigotoyo.blog14.fc2.com/blog-entry-17.html

*超私的駄文:田臥 NBAクリッパーズ入り
まずはキャンプでの活躍から。彼なら必ず一軍のブースターに選ばれると信じている!
http://blog.goo.ne.jp/fantasistar11/e/50aa4dc793337612cd826f9f3d9b85d0

*籠球日記。:ロスターへの道のり。
契約の中身が公表されてないので、ロスターまでの道のりがどれくらいあるのか分からないけど。
http://d.hatena.ne.jp/kerorirorin/20050917/1126885793

*社会不適合舎:田臥、クリッパーズと契約!
ちょうど来期はどうなるんだろうと気を揉んでたところでなので、歓喜の声を上げてしまいました。
http://comeondarkside.blog15.fc2.com/blog-entry-45.html

*apple_blog:田臥、クリッパーズと契約 
田臥が来季のNBAに挑戦できることになりました。チームは…、クリッパーズ!!
http://blog.goo.ne.jp/apple_otomo/e/53cbff01661ca553e80f012b251e6941

*ふくろとじ:再始動
田臥は3〜4番手のPGとして、開幕ロスター入りを目指すので、早くも暗雲が漂う気配が・・・。
http://alleyoop.seesaa.net/article/7003329.html

*一の坂のほとりで:gooooooood news!  田臥のNBA… 再び。
田臥のパスワークは、キラリと光るものがあります。アメリカの人にも、受け入れてもらえるはず。
http://raskcolor.jugem.jp/?eid=100

*NBAニュース 最新情報 戦力分析 コラム:田臥がクリッパーズキャンプ参加で合意
臥勇太がラプターズのキャンプ参加と報道されたが、一転クリッパーズに参加することになった。
http://blog.goo.ne.jp/jjonathan/e/7c81fd34c8eac9959137a6a67849748b

*ハッピーアミューズメントが斬る!!:田臥、NBAクリッパーズと契約
日本人のトップ選手がNBAに挑戦するのが当たり前の時代になってくれればいいなぁって思います。
http://happyamusement.blog16.fc2.com/blog-entry-85.html

*パンダを喰らう:田臥はクリッパーズのユニフォームが似合う
今年も田臥がNBAに挑戦ということで、クリッパーズに釘付けです。クリッパーズのサイトに
http://www.pankura.org/archives/002531.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 17:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?