スポーツ
blog-headline+

 

未来(北上知恵美:女子レスラー)が事故死

「未来(北上知恵美:女子レスラー)が事故死」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月17日収集分=

*歯科衛生士ともみ的「哲学」:未来選手へ
そちらの世界では、足が長くて肌のきれいな、女子プロレスラーの登場に大騒ぎでしょう。
http://blog.livedoor.jp/tomomi_0823/archives/31119216.html

*乾されたマンゴの食べ方:未来
何が不思議かって、こうなることが分かっていたかのように生き急いでいたようなところがあって、
http://blog.goo.ne.jp/drymango/e/c1982d57734bd0ca31fdbb60b5e6419c

*Yuna’s Blog:未来さん。。
練習や練習後の食事をご一緒させていただきとても尊敬できる、それでいて親しみやすい先輩で
http://blog.livedoor.jp/yunablog/archives/31118021.html

*スキマミチ:未来選手続報
復帰したばかりで、これからどんどん伸びる選手だと思っていたので、本当に残念です。
http://d.hatena.ne.jp/airport/20050916/1126797209

*小吉の『たわ言。うわ言。独り言。。。』:未来
何度かフェードアウトしながらも、復帰するたびに一回り大きくなって帰ってくる。そんな選手でした。
http://blog.livedoor.jp/syokichi_011/archives/31119049.html

*日記工房‐粋‐:未。
今はまだまだでしたが、もっと凄い選手になれたであろう女の子でした。まだ22歳と言う若さ。
http://blog.livedoor.jp/t2phexagon/archives/31119176.html

*prank ster incL.A.M.F:さようなら未来ちゃん
最近はKAIENTAIにも上がって活躍する矢先だったのに…私はディファで会ったのが最初で最後になった。
http://blog.livedoor.jp/yago2/archives/31119741.html

*:またもプロレス界に訃報。女子レスラー、未来さんが事故死
詳しいことが分からないので、何とも書きようがないのだが、悲しいニュースであることには変わりない。
http://www.angle-j.com/archives/2005/09/16_1055.php

*ステンレスな一日:アイドルレスラー未来さん急死
最近AtoZのHPから選手データが消え、どうしたのかなぁと思っていた矢先の急死!
http://nishida1221.noblog.net/blog/a/10075713.html

*俺だけのモテ道:突然の訃報
バタバタしてるなぁ、なんて思ってました。 そんな中でも明るい話題は若手の頑張りっぷりでした。
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/blog-entry-120.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 17:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?