スポーツ
blog-headline+

 

広島カープ巨人にコールド負け(裏天王山)

「広島カープ巨人にコールド負け(裏天王山)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月5日収集分=

*大胆不敵に...なれるかな?:9/4 広島×読売 涙雨...
最下位脱出をかけて臨んだ3連戦も1勝2敗と負け越し、5位浮上はまたまた遠のいた。
http://daring.exblog.jp/2636120

*赤の間:やめりゃ〜いいのに強行試合は大負け〜の巻
今日も対巨人で、この試合の結果である意味順位が見えてきそうな気配も少し感じるものがある。
http://blog.goo.ne.jp/shin1000/e/1d1cbd56a9972634b5559c49c086d0ce

*パパの独り言(赤ヘル応援記):11点差のコールド負け?
8回11点差でコールドって、高校野球かと思ってしまった。よっぽど雨がすごかったのですね。
http://blog.goo.ne.jp/subaru41/e/ae9699c76fa4efdada1000aebdd75b72

*にんにきにき日記:倍返し
巨人相手にHR三連発かました時は最高でしたが、次の日・その次の日で倍返しされてますやんか。
http://blog.livedoor.jp/yuki_t1217/archives/30983728.html

*さかっちブログ:[カープ]コールド負け(vs 巨 9/04)
結局8回降雨コールドだが、実質7回コールド負け。これで3ゲーム差?
http://saka.exblog.jp/3414403

*広島カープを誉め・・・・日記:酷い内容の試合
逆に悪天候の中、温室育ちの巨人の方があの点差でも頑張ってる様に見えました。
http://blog.goo.ne.jp/carp1992/e/e47848b9f7dd4cd4602b5cfe9e52b218

*がんばれ広島カープ:最下位脱出の予定が・・・・
逆に差を広げられてしまった。本当に昨日といい、今日とい情けない試合をするな〜。
http://nakagawa1962.seesaa.net/article/6558789.html

*たろーのごった煮帳:カープひどいことに・・・レイボーン燃え〜(おいおい
レイボーン以降も、フリー打撃のように点数を取られ、結局2日続いての大量失点でした。
http://hayataro.at.webry.info/200509/article_10.html

*広島カープを応援しCROSS CHANNELに涙しらき:今日のカープ
巨人に負け越してしまい、3ゲーム差と引き離されました。最下位脱出なんて夢のまた夢です。
http://blog.goo.ne.jp/tenisumon/e/dbdd58ccbda1d5d20c3a2e2bd8ebba6a

*Baseball Junky!:酔うに酔えない日
昨日、今日の試合で萎えに萎えた皆さん。スライリーだって悩んでる。
http://blog.goo.ne.jp/baseballjunky/e/cf58b7011d660d24de8df6b3d2657aec

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月05日 19:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?