スポーツ
blog-headline+

 

欽ちゃん球団NOMOクラブに敗れる(全日本クラブ野球選手権)

「欽ちゃん球団NOMOクラブに敗れる(全日本クラブ野球選手権)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月5日収集分=

*寓公のなんでもかんでも:欽ちゃん球団 NOMOクラブに敗れる
やはりNOMOベースボールクラブに1日の長があったようだ。
http://blog.goo.ne.jp/fancheyu/e/34f59bb789f9c429aea717ceb3d896b1

*疾風たかの気ままにいこう!:欽ちゃん球団
欽ちゃん球団がNOMO球団と対戦…クラブ選手権。惜しくも1−2で破れたそうです。
http://takaaki.blog13.fc2.com/blog-entry-53.html

*会長もばいる?だいありぃ:マチュア野球が面白い
まぁたしかにわからなくはないけど、ちょっと今回は放送してもよかったんじゃないかなぁ。
http://purple.ap.teacup.com/usoutukuna/132.html

*鴨江の森のたぬきさん:NOMOクに敗れ欽ちゃん4強ならず
欽ちゃんの話題ばかりが先行し野球は二の次かと思っていましたがまじめに野球しているんですね。
http://blog.goo.ne.jp/kamoenomorinotanuki/e/82fb14526b000a78e7bdccfc00ea3cb2

*ブログってます。。。:欽ちゃんの涙に涙
試合後、ファンの声援に欽ちゃんが涙してた。私もそのニュースを見て涙した。
http://blog.goo.ne.jp/lin_lin_/e/2eb65bd157fbf67e15d40ba862627b06

*たたりんの日記:クラブ野球
敗れはしましたが、ゴールデンゴールズは、凄く良いチームですよ。
http://d.hatena.ne.jp/tata19xx/20050904/1125848208

*狂える不死鳥の雄叫び:欽ちゃんチーム対NOMOクラブ
NOMOクラブが2−1で勝ちました。どっちにも勝たしてやりたいカードだなあ〜。
http://d.hatena.ne.jp/mad_phoenix/20050904#1125848646

*思ったこととか:欽ちゃんは・・・
欽ちゃんは何しても人気だねえ〜世界中の人が欽ちゃんみたいな感じだったら
http://blog.goo.ne.jp/pegase-aile/e/ed3106629ca9e679b78a6adc2a33d8e2

*新丸子の不動産屋です:欽ちゃん球団、NOMOに敗戦
「茨城ゴールデンゴールズ」は「NOMOベースボールクラブ」と対戦投手戦の末2対1で惜敗した
http://youchann.exblog.jp/1709610

*日々、ぶらりぶらり:全日本クラブ選手権・欽ちゃん、野茂の前に破れる!!
今年結成の萩本欽一率いる茨城ゴールデンゴールズが、互角の戦いをしたことは高く評価を上げ
http://d.hatena.ne.jp/roadrunner/20050904/1125878034

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月05日 19:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?