スポーツ
blog-headline+

 

星野仙一に巨人が年棒10億円で監督要請

「星野仙一に巨人が年棒10億円で監督要請」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月6日収集分=

priceless... :ぷらいすれす。。。
言ってきますけどね。ヨミウリの首脳陣さんよ。お金で買えないものもあるんですよ。
http://redstar-love-bs.269g.net/article/796105.html

*ノーリーズン再び:やっぱり巨人は…
監督に10億円も出すのは金の無駄遣いに過ぎないでしょう。選手の年俸をつり上げた巨人ですが、
http://miracledragons.blog2.fc2.com/blog-entry-153.html

*ONE FOR ALL ALL FOR ONE:1年契約10億円
阪神ファンの私としては、どんなことがあっても巨人に行って欲しくない!
http://eitan.cocolog-nifty.com/foroneoneforall/2005/09/post_59c5.html

*岩隆島的ブログ:巨人監督は星野さん?
星野さんくらいの人になると、プロ野球界全体の発展のために尽くそうとする。
http://iwataka.seesaa.net/article/6607130.html

*Think Loud:年俸10億!?
10億だよ10億。ローズが5億4000万円 松井が巨人にいた頃で6億くらいだったから
http://blog.goo.ne.jp/azzurri0080/e/0900a1c3bf04e82f18978ffaf6830487

*いいたいことたれながし:星野氏に10億円
10億!?それはやりすぎでは?読売の滝鼻オーナーが星野氏と極秘会談したらしい。
http://ameblo.jp/gaou/entry-10004053003.html

*阪神GO!GO!:星野SD
巨人は2年契約10億円で星野SDに打診したそうです。
http://blog.goo.ne.jp/grasswonder1999forever/e/58296afd060518fb15b7e40d94930864

*野球好き株式投資家の日記:星野氏に監督を正式要請
ロッテのバレンタイン監督でも確か3億だった気がする。年俸10億って何を考えてるんだか。
http://gtdsbc-stockholder.at.webry.info/200509/article_4.html

*秋桜日記:星野ジャイアンツ誕生デスか?
正式要請の良し悪しはともかく、10億円!! の年棒提示は、巨人らしくて、イヤラシイ気がする。
http://blog.goo.ne.jp/aki-bbj/e/c4f2dd1f5bea6457c1993d571741ea7c

*dora blog:年俸10億円で回収できる?
なんだ…、たった3人解雇するだけでペイできてお釣りができちゃうよ。(笑)
http://rvd.jp/archives/2005/09/10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 17:34

■コメント

松井秀樹選手の心は全巨人ファンに通じると信じています、巨人を愛する心をもった人が監督になってもらいたい、本当に愛する気持ちは外からでは湧いてこないはずです、熱いだけでも、実績だけでもない、全巨人ファンが熱くなれる人を監督にお願いします。われわれ巨人ファンは阪神ファンとは違うのです!星野さんが嫌いではありませんが・・・もし巨人軍に来られるのならこれで巨人とはさよならになってしまいます。今までは弱くなっても心のそこでは強かった巨人軍にいつまでも期待していましたが・・それもすべて終わってしまいます。

投稿者 左の金ゴロウ : 2005年09月07日 08:15

コメントしてください




保存しますか?