スポーツ
blog-headline+

 

プレーオフ導入を検討(セ・リーグ)

「プレーオフ導入を検討(セ・リーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月6日収集分=

*ひとりごと:プレーオフ導入の話
来季から導入してほしかったなぁ。なんで反対なんだろうなぁ。
http://moki.exblog.jp/2224228

*平成鸚鵡籠中記:プレーオフ私案
どうせやるならセパで協力した形のプレーオフでもいいのではないかと思うのですが。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1814612#1814612

*疑問・反論・オブジェクション!!!:プレーオフ反対!!!
しかし、私は断固反対です。 そもそも、このプレーオフ自体がおかしい。
http://147.blog5.fc2.com/blog-entry-11.html

*名盤:プレーオフ(プロ野球)
それはちょっと反対したい。確かに、去年のパ・リーグのプレーオフは面白かった。
http://open-g.at.webry.info/200509/article_7.html

*うめさんの「何だかなぁ…」な日常:セ・リーグもプレーオフ?
昔パ・リーグが前後期制でのプレーオフを何故やめたかをよく考えて欲しいものです。
http://umesan.blog12.fc2.com/blog-entry-22.html

*Navyblue Sky:そういや
セパのリーグ優勝+交流戦1位とワイルドカード(セパの2位のうち勝率の高い方)とかにして、
http://navyblue0706.blog15.fc2.com/blog-entry-33.html

*つぶやき人・てるてるぼーず:プレーオフ制度導入の行方…
再来年のこと!?今さらプレーオフを導入なんて、ちょっと遅すぎるんじゃない?
http://blog.goo.ne.jp/teruterubz/e/a729279a7984e106967cfa4c13b8ee87

*yukidon12 blog:珍しく野球のことで
2007年度からセリーグでもプレーオフを導入するらしい。
http://blog.livedoor.jp/yukidon12/archives/31011046.html

*ライトヘッド:セリーグもプレーオフ
4位以下のチームは試合数が減り、収入減に繋がり、チーム格差が広がっていくような気がします。
http://purima.exblog.jp/3423155

*Te2MODE.ORG:セ 07年からプレーオフ導入
迷走する日本野球界。行き着く果ては破滅のような気がしてきた。。。
http://www.te2mode.org/cgi/mt/archives/2005/09/post_661.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 17:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?