スポーツ
blog-headline+

 

読売巨人ジャイアンツ監督はOB?

「読売巨人ジャイアンツ監督はOB?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月13日収録分=

*TALES OF DISK〜テイルズ オブ ディスク〜:巨人監督レース、江川氏浮上
今年こそ江川さん、お願いします!!江川が監督やってくれるなら俺は来年また野球を見始めるよ。
http://dai01dai.blog18.fc2.com/blog-entry-118.html#CommentHeader

*オフレコの記録:私のプロ野球解説者論
単に最近まで巨人の監督だったからだけではなく、「ジャイアンツ愛」の為せる業なのではないでしょうか。
http://mcsht.blog12.fc2.com/blog-entry-108.html

*「オリックス・バファローズ」な日々:日本シリーズなんて考えていなかったけれど
星野がないなら原監督だ江川監督だと騒がしいが、私は案外落合監督が危ないような気がしている。
http://blog.goo.ne.jp/hoikoro650/e/af1d9d5efcbc4267e6f3e2bc20cfb061

*虎よ聞いてくれ!:広岡巨人OB会副会長
「星野より原の方が上だ。チャンピオンになっているんだから」そんな単純なもんなの!?
http://blog.goo.ne.jp/kdcdh360/e/c1c5de17b3e6fbabaf5753b858aaab5f

*駄目人間夢日記:来期の巨人軍監督人事
原さんや江川氏なら文句無いですよ、俺はね・・・。逆に中畑氏は勘弁して頂きたいです
http://blog.goo.ne.jp/bass8864/e/478916f2e3fc1f3eac73104d8528b822

*日本人的視点:広岡達郎氏による伝統論とは
日本一以外は「優勝」と認めなかった厳しさはOB以外には分からない、という自負があった。
http://blog.livedoor.jp/taka8182005/archives/50171193.html

*News Scrap from 2ch:巨人OB・金田正一氏が堀内監督続投案を示す
「しゃれだ」と前置きしながらも「普通にやればいい監督」との持論を展開した
http://blog.livedoor.jp/newsscrap/archives/50047899.html

*地方広告代理店の社長ブログ:江川ジャイアンツは大賛成だ!
江川監督かぁ、いいねいいね。結構視聴率取れるんじゃないかな。ひょっとすると落合みたく成功するかも。
http://blog.livedoor.jp/kiyo_okada/archives/50217118.html

*kazzのお気楽コラム:原辰徳氏の次期巨人監督への就任を望む
「チーム再生」と「人気回復」という2つの課題を抱えた巨人にとって、原氏はこの上ない人物
http://kazz-ya.cocolog-nifty.com/okiraku/2005/09/post_dd1c.html

*BitcafeADACHI:「第2次原政権」が誕生へ!
紆余曲折はあったが“強い巨人”復活は、やはりOBの手で−。志半ばで辞任した原氏の再登板に託された
http://blog.livedoor.jp/bitcafe/archives/50074294.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 23:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?