スポーツ
blog-headline+

 

山本浩二 監督が辞任表明(広島カープ)

「山本浩二 監督が辞任表明(広島カープ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月14日収集分=

*赤の間:監督辞任表明の祝砲ですか? 
広島は山本監督が辞任を表明、三村ヘッドも辞任する方向とのこと。三村次期監督は免れた。
http://blog.goo.ne.jp/shin1000/e/13754f0331b52f10124ad2defa7b2f47

*カープ勝ってブログ:山本浩二監督辞意固める
それは今期の低迷の原因は、監督だけの責任じゃないでしょ?ってことです。
http://blog.goo.ne.jp/mickey111/e/d0a3a1405831351ea53484d14762f1f1

*夏と海と空と鯉:今度こそ本当!?
山本浩二は好きな選手だったので、ただのミスター赤ヘルに戻ってくれる決意をしてくれて、
http://summersea723.blog15.fc2.com/blog-entry-122.html

*僕らが家を建てるまで:山本監督退団。どうか若返り&自由な外部招聘を
山本監督には最後のお仕事があります。新井に本塁打王を獲らせることと、栗原を一人前にすること。
http://bokuranoie.jugem.jp/?eid=12

*ミッチーの頭の中:広島人にとっての「山本浩二」。
巨人の監督問題に比べたら小さいけど、広島人に「浩二が監督を辞める」って大きな出来事なんだよ!
http://blog.goo.ne.jp/mic0711/e/99222babe2ee323f3df07b2c8e98863b

*無名庵:カープ、山本浩二監督辞任表明 
山本監督の現役時代を知らない広島ファンとしてはここ5年の成績、見たら仕方がないと思います
http://blog.goo.ne.jp/yoraemon7/e/4e67d1c886f8ffd704ffa2d14324e08b

*:山本監督辞任
前田、新井のHRと大竹のナイスピッチングでカープは快勝しました。こういう試合ができていれば
http://tomykunn.at.webry.info/200509/article_14.html

*広島カープXプロ野球2005:伝説者山本浩二の引き際。
誰が監督になっても同じと思ったファンも多いはずだ。要は選手達自身の意識改革が必要ということ。
http://blogs.yahoo.co.jp/akaherugunso/11356589.html

*ひしあまのブログ:山本監督辞任
山本監督が辞任を決めました。成績は悪かったもののカープのために良く頑張ってくれたと思います。
http://bon.at.webry.info/200509/article_7.html

*広島カープ再生日記ブログ:ミスター赤ヘル退陣決定!!
早く退陣せよと2年ぐらい前から思っていたが、いざ退陣が決定すると何かさびしいものもある。
http://bakenn2006.seesaa.net/article/6904254.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 00:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?