スポーツ
blog-headline+

 

星野仙一SD、阪神タイガース残留を表明

「星野仙一SD、阪神タイガース残留を表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月13日収集分=

*パラグラフの狭間で: 星野仙一、阪神残留
部数を売るために書いた推測記事に、多くの人間が踊らされたことになります。
http://parahaza.seesaa.net/article/6815804.html

*あたらしいあさがきた!:星野仙一氏阪神残留の意向表明
「打倒巨人」でいて欲しかったので関係ないこととはいえ、ほっとしています。
http://blog.goo.ne.jp/kiraetmisa/e/4102475fac5a897e09a31dc2d9b759a7

*田無の日記帳:星野も人の子
「ペナントレースに集中せよ!」とお得意の一喝でも入れておけばよかったのだ。
http://blog.goo.ne.jp/0954-1134/e/40a4b2f26e6baa7c48903771ceaa1cbb

*Press Of showTa: 星野氏、阪神に残留 会見で表明「巨人監督」を否定
この方が巨人の監督ということになれば,プロ野球ファンが黙ってはいない。
http://showta.cocolog-nifty.com/potpress_of_showta/2005/09/yahoo_____7fc7.html

*kohのひとりごと: 星野さんの記者会見
巨人には行かないでしょ。ナベツネ氏が球団の役職にいるうちはまずないと。
http://koh-s.blog.ocn.ne.jp/koh/2005/09/post_7d20.html

*パンダごっこ:男・星野仙一
巨人だけは!私だけじゃなくて、多くの阪神ファンの本音じゃないだろうか…。
http://blog.goo.ne.jp/panda-usa/e/b44565a52b99c6aef0e9a2fcd9320877

*”Scene”: 星野SD
週刊誌がこういう記事書いてるって情報をつかんでて、それを台なしにするために、
http://apotoxin4864.cocolog-nifty.com/scene/2005/09/post_c125.html

*多人数構成型舞露愚:星野さん、巨人の監督にならなくって良かった!
巨人のユニホームを着てる星野さんは見たくない! 少なくとも自分はそう思った
http://taninzukouseigata.seesaa.net/article/6853931.html

*Delusion Hot-Rodder:星野SD、阪神残留を表明
そういう考えが星野さんにあったと思います。実に星野さんらしいやり方です。
http://matsunagi.at.webry.info/200509/article_25.html

*よっぱらいのたわごと:星野SD阪神残留表明
もしかしたら星野SDは時期が時期だけに大人の判断をしてくれたのかもしれません。
http://blog.kansai.com/yopparaipapa/159

*南都(なんと)いうことでしょう!:星野仙一の本心
「今年はタイミングが悪かった」と、言うことは「来年か再来年には行くかも…」
http://blogs.yahoo.co.jp/nanto404/11311149.html

*beautifl_days:ペナント終盤を迎えて
星野さん人気にあやかり巨人軍というブランドを昔のように復活させるためじゃ
http://blog.goo.ne.jp/nozakisatoru/e/1a6a38f869a814e06713fef1e305d083

*馬に蹴られて:優勝争いより巨人の監督就任問題
星野仙一氏が監督になれば来期のセリーグは盛り上がること間違いないだろうけど
http://nobita.navinavi.org/archives/2005/09/post_406.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 17:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?