スポーツ
blog-headline+

 

斉藤和巳/三浦大輔などプロ野球8月月間MVP

「斉藤和巳/三浦大輔などプロ野球8月月間MVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月8日収集分=

*勝っておごらず・負けてくさらず:青木が月間MVP+田中がイースタンで月間MVP
初めての月間MVP受賞となった青木選手は、8月の25試合全てに出場し、
http://blog.goo.ne.jp/tacdai/e/8dc4905413ca093360b1cd4758fedd27

*つげちゃんのNEW気ま日記:青木くん、月間MVPゲトー。
シーズン終わって首位打者(&新人王)ってことにでもなれば言うことなしですな。
http://tsugecha.cocolog-nifty.com/kimanikki/2005/09/mvp_dffe.html

*のんびり堕天録:ガルシア月間MVP
最近打ててなくて今日は出場なかったけど、プレーオフに向けて再爆発侍!
http://karei.blog5.fc2.com/blog-entry-123.html

*義英様がみてる:青木、月間MVP獲得。もっと羽ばたけ!
青木にはMVPだけでなく、MIP(Most Impressive Player)もあげたいと思います。
http://ameblo.jp/hidemite/entry-10004079571.html

*ちょこぼのテレビでスポーツ観戦記:三浦投手が8月の月間MVP受賞!!
報われない好投を続けてきたイメージの強い三浦クンが、8月の月間MVPを受賞しました
http://blog.goo.ne.jp/tommy0403/e/f4c1504e50b0bc47d3b356c08ed56b0c

*冷蔵庫のない生活: 横浜・三浦、月間MVP受賞
8月の月間MVPって、月間MVPのなかでもさらにめでたいというか凄いことだと思います。
http://d.hatena.ne.jp/mikadiri/20050907#1126055815

*ゆーチャンの日記:斎藤和巳復活!
月間MVP賞!いただきぃ よく頑張った!
http://blog.goo.ne.jp/takabo_no1/e/732b7ad91de2f5a5b15f7548e71e5e8f

*家事の合間に。。。:8月の月間MVP
我がベイスターズの三浦投手が受賞しました!安定したピッチングを見せてくれています。
http://blog.goo.ne.jp/yutorann/e/747f6fce713235c48da7912034330dc2

*タンバリンのブログ:番長だけが頼りですかそうですか
三浦大輔。8月の成績が3勝1敗という 輝かしい記録で5年ぶりに月間MVPです。
http://shun1102.blog1.fc2.com/blog-entry-183.html

*りらごー:燕のイチローはノリチカです
青木選手は8月の月間MVPをとりました。このまま新人王と首位打者と200本安打を
http://dobadoba.txt-nifty.com/relax_go/2005/09/post_c230.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 07:57

■コメント

トラックバックありがとうございました。
こんな風に紹介されるとお恥ずかしい限りです。
昨日は珍しく援護を貰えて勝つことができましたが、残塁12。
こういうカラーのチームのエースはつらい!
バットを振る時、思わず目でも瞑ってるんでないかい?と思っちゃいます。

投稿者 yuto : 2005年09月09日 14:38

プロ野球ニュースがあった頃は毎月気にしていましたが、月間MVPって最近聞かないですね。さびしい気がします。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月13日 10:25

コメントしてください




保存しますか?