スポーツ
blog-headline+

 

キリンチャレンジカップ対ホンジュラス戦

「キリンチャレンジカップ対ホンジュラス戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月8日収集分=

*独断と偏見の日記帳:日本5得点、4失点
それにしても昨日の日本−ホンジュラス戦は、死闘というより、ボクシングの試合なった。
http://ameblo.jp/cm112162021/entry-10004112098.html

*萩サッカー向上委員会:ホンジュラス戦
がっかりしました ジーコとサントスはもういいです 一番がっかりしたのはボランチ2枚
http://hagi-life.at.webry.info/200509/article_6.html

*Copa 〜サッカー中心で世界は回る〜 :柳沢だ、高原だ FW活躍で大逆転
絶対に負けた・・・・と思いました。しかし、あの粘り。どうもいい風が吹いているようです。
http://copa001.exblog.jp/838954

*なにかと知りたい:ホンジュラス戦 楽しみました
選手からは反省の弁ばかり。 でも、見ているほうはそれなりに楽しむことができました。
http://nekofurashi.blog19.fc2.com/blog-entry-12.html

*sweetie : soccer blog:日本VSホンジュラス
とにかくチームがバラバラ、攻められるシーンは見ちゃいられない試合でした。
http://boco.jugem.cc/?eid=75

*“監督”視点 〜サッカーを語る〜:日本対ホンジュラス
4失点の日本はチームとしての守備戦術が統一されていなかった。
http://kuwaharatakashi.cocolog-nifty.com/coach/2005/09/post_8812.html

*瀬戸智子の枕草子:忙しい試合でした
結果オーライなんて言えない内容では、と私個人は思っています。
http://ts.way-nifty.com/makura/2005/09/post_52e7.html

*世界の果てまで、連れてって:キリンチャレンジカップ ホンジュラス戦
で、「コレってサッカーの試合かよ?」つうくらいのなんだか稀に見る乱打戦がすごかった。
http://nector.exblog.jp/3434618

*プチガーデニングライフ:日本代表VSホンジュラス戦
かなり動きがあったので、おもしろかったですよ。だけど、この得点ってどうよ?(笑)
http://robico.blog6.fc2.com/blog-entry-35.html

*だいすけのブログ:日本代表 5-4 ホンジュラス代表 感想
いや〜、点がたくさん入りましたな。。。ミスも多かったし、大味な試合でした。
http://sanfrecce.at.webry.info/200509/article_8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月09日 07:59

■コメント

TBありがとうございました
セレクトしていただいて光栄です
選ぶ基準ってたまたまひっかかったブログですか?
それとも納得する面白そうな内容のブログ?

投稿者 nector-nector : 2005年09月09日 09:38

ご質問ありがとうございます。もちろん選んでいるつもりですが・・・。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月09日 10:51

書いてよかったと大変うれしく思います(笑)

投稿者 nector-nector : 2005年09月09日 11:10

申し訳ないですが、なんか複数TB送ってしまったみたいなので
お手数と思いますが削除お願いできないでしょうか。

投稿者 nector-nector : 2005年09月09日 11:12

わざわざご連絡ありがとうございます。ひとつを削除します!

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年09月09日 11:43

コメントしてください




保存しますか?