スポーツ
blog-headline+

 

中田賢一、完封逃すがトラに勝利2ゲーム差に

「中田賢一、完封逃すがトラに勝利2ゲーム差に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月7日収集分=

*固ゆで卵で行こう!:勇気をくれる20番!
背番号20を受け継いだルーキーに逆転優勝に向けて大きな勇気をみんな貰えたんじゃ。
http://ameblo.jp/rasimaru/entry-10004071948.html

*燃えよドラゴンズ・ジューン:中田の好投が光った、2ゲーム差に
中田は完投は逃したが、打たれたヒットは5本 奪った三振は11と素晴らしい内容だった
http://blog.goo.ne.jp/dora-june/e/9dd99fcd093233b74eccc5d42905e6b7

*ナゴヤかアワー:ドラゴンズ 中田君、あなたがドラゴンズ優勝の立役者です!
今日はともかく中田君!ストレートとフォークの切れが抜群で、コントロールも申し分なし!
http://nagopi.exblog.jp/1721834

*ひとりの独り言:中田の好投でタイガースに2ゲーム差!!
これで2ゲーム差。9回2アウトまでで完封を逃したが中田アッパレ!!
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/66e961791f3e37135838b9fcf75b73cb

*TEA GARDEN2 :中田惜しくも完封逃すもトラに先勝
ドラゴンズの背番号20番の大先輩である星野氏の前で完封と言うわけにはいかなかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/doragura8/diary/200509060001/

*我等竜党 別館:中田恐るべし
先発中田は新人とは思えない投球で完封とまではいきませんでしたが5勝目を挙げました。
http://blog.dragons.main.jp/?eid=277903

*DRAGONS VICTORY:ルーキー中田賢一好投 トラをねじ伏せる”
9回裏、中田は完封勝利まであと一人のところで矢野にタイムリーを打たれて降板。
http://blog.livedoor.jp/dragons_victory/archives/50059853.html

*けんぞぅなんとなくぶろぐ:中田!ようやった!!
守りは完封の雰囲気だったが惜しくも9回2死から矢野にタイムリ-を浴びてしまい。
http://kenzou.seesaa.net/article/6633182.html

*ドラゴンズ愛:たっちゃん&中田がくれた!逆転Vへの自信
最後の最後の最後!!!中田完封を必死で祈ってた。完投完封できるっ!と信じてた。
http://blog.goo.ne.jp/dra-lovemana/e/45385f3558a934851c0a18b0652ce340

*みのる の 日記:中日ドラゴンズ ナイスピッチング中田投手
中田投手 ナイスピッチング!最後は完封勝利を期待しましたが残念。
http://blog.goo.ne.jp/siro319/e/dd1a0447c9d4f25b495d422bdfa1dbb6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月07日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?