スポーツ
blog-headline+

 

筋肉バトル第30回メモリアル大会

「筋肉バトル第30回メモリアル大会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*ごりの日記-in熊本:最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!
界記録保持者の「池谷直樹」が堂々の実力を見せた。 次の23段は、「池谷」の自己記録対。さて
http://gori3.blog13.fc2.com/blog-entry-144.html

*「無償トレイド」:筋肉バトル
跳び箱22段ですよ先生。世界記録保持者・池谷直樹がかっこよく見える瞬間でございます。
http://plaza.rakuten.co.jp/coolyukai/diary/200509280000/

*いろいろひとりごと日記2:筋肉バトルスポーツマンNo.1決定戦
今回も新しい人がたくさん出てるねぇ。片山って人は池谷の後輩なんだな。この人かっこいいよな
http://matti.jugem.cc/?eid=838

*あちこちブログ:飛び箱っ
まさに心技体が揃わないと飛べないカンヂが伝わってきて、見てるワシも少々キンチョーします。
http://blog.goo.ne.jp/googoo-2006/e/7f6c48306cf24bc5248cdb3c1ea4287b

*おつかれさま日誌:きんに君2連覇!!黄金時代か!?
最終種目が新種目のマラソン「FINAL RUN」となりました。はたしてこれは正解だったんでしょうか?
http://gubugubu.cocolog-nifty.com/otsukare/2005/09/post_78a1.html

*徒然帖。:筋肉バトルの野村さん
15大会連続出場だそうですね。52歳とは思えないあの逞しさが素敵vv 渋カッコイイところも素敵
http://wildcat.blog3.fc2.com/blog-entry-323.html

*ばん・ばん・ばん:「筋肉バトル」第30回メモリアル大会
体に覚えのある新人モデルや俳優の登竜門になってしまいましたね。 永井大君が出場したときは
http://banbanban.blog22.fc2.com/blog-entry-21.html

*36歳からのジブトリック:52歳のモンスターボックス
野村将希という52歳の芸能人がモンスターボックス2mくらいを飛んでいた 自己新だそうだ
http://blog.goo.ne.jp/0-3-6-9/e/fbd440a548080dfd1d67d16a299f804e

*ぱつぱつのGパン:筋肉番付
イイですねぇあの番組は。 始まった頃から見てたんですよ。やっぱり動ける男はカッコイイ。
http://jeans.blog4.fc2.com/blog-entry-147.html

*雨のblog:きんに君。
総合1位おめでとう! すごい!連覇や。かっこいいねえ。応援してしまった。
http://blog.kansai.com/ameamefurefure/3

*いつかの線香花火:スピーディ〜
種目は前回の方が面白かったと思うょ。余裕でゴールしちゃうから、感動がないんょねぇ
http://blog.goo.ne.jp/haryu001/e/642df88f68c0d4afc7c816952570a4cb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 22:03

■コメント

はじめまして、トラバありがとうございます。
野村将希が何者か知らない人が多くなってしまったのですね、と関連記事を読んで思った次第でございますw
嗚呼、飛猿。

投稿者 ぺぺ : 2005年09月30日 22:40

こんばんはごりと申しますm(__)m
TBありがとうございます。
この番組はいつも楽しみにしています。
こちらこそ、新情報がありましたら、是非教えてくださいね。
ペペさんのコメントにあるように、水戸黄門の飛猿をこれからも暖かい目で応援してください。

投稿者 ごり : 2005年10月01日 00:01

コメントしてください




保存しますか?