スポーツ
blog-headline+

 

仰木監督(オリックス)勇退

「仰木監督(オリックス)勇退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*仰木マジックと僕のプロ野球観戦記:仰木さん、お疲れ様でした!
こんなに今年試合をみる気になったのも仰木さんが監督に復帰されたからにほかなりません。
http://plaza.rakuten.co.jp/baseballmagic/diary/200509300000/

*M.BANの日記:魔術師勇退
その「アドバイザー」が「清原獲り」を明言されたようですね。「スター選手には、相応しい最後を
http://plaza.rakuten.co.jp/bmwban/diary/200509290001/

*佐竹台8丁目25番地―12:仰木監督ありがとう、そしてお疲れ様でした!!
昨年までダントツ最下位で、負け犬根性が染み付いていたチームを、プレーオフにまで導いてくれた。
http://plaza.rakuten.co.jp/satakedai8c25b12/diary/200509290000/

*オアシス 早川大輔応援BLOG:ありがとう、仰木さん
多分選手の皆さんもシーズン中心配しておられたんでしょう 元気なかったのもそのせい
http://blog.goo.ne.jp/minatoakiro/e/9e7fbc9be7d82d6c34780d6360e5bd2f

*ひできちん:仰木監督勇退
球団には残るらしい。監督は変わるけれど、仰木さんのカラーが少しでも残ってくれればいいな。
http://blog.goo.ne.jp/donnapichan/e/6d564bd4bd4062d3c31f81005c86b0ed

*「オリックス・バファローズ」な日々:仰木監督、お疲れ様でした。 
本人主体の決定であることが救い。名将仰木の名を汚すことなく現場を離れることができたのは
http://blog.goo.ne.jp/hoikoro650/e/2280c13fb13042a1c62888e0cfe02b64

*BLUEな日々:仰木監督お疲れ様でした
合併元年。今季の監督はこの人以外に考えられなかった訳で、まずよくぞ引き受けてくれたと思う。
http://blog.goo.ne.jp/dream-together/e/147007cfd990bce4918c41bfe6c4eeeb

*この星の日々:ついに・・・仰木監督 勇退
来年もあると思っていました。勇退ならなおさらプレーオフに出してあげたかった。
http://quest.air-nifty.com/zelda/2005/09/post_91f6.html

*だから、わたしは:おーぎさんもよくもりあげてくれたっておもう。
でも、抗議していた強さは、上田監督同様印象的、チームに対する執念を感じました。
http://highsense.exblog.jp/1184708

*進め!牛タンズ。:オリックス、仰木監督が勇退!
二つの球団の監督を経験したことがある彼でなければ、ここまで上手くまとまらなかっただろう。
http://sadakichi.at.webry.info/200509/article_4.html

*阪急沿線住民の戯れ言:ありがとう、仰木監督
3年連続最下位のオリックスをプレーオフを争えるチームにまで育て上げたのは見事。
http://sherpa250.exblog.jp/1189505

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 22:01

■コメント

ご紹介ありがとうございます。
また関心をもたれたら紹介してください。

投稿者 ミスチルファン1974 : 2005年10月01日 00:02

コメントしてください




保存しますか?