スポーツ
blog-headline+

 

片山義継(柏で誤審)退場なのに交代選手が出場

「片山義継(柏で誤審)退場なのに交代選手が出場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月2日収集分=

*我流スポーツブログ:ヴィッセル神戸VS柏レイソル
ヴィッセルファンにとっては納得できないし、残留争いがかかる試合だっただけにショックが大きい。
http://galyuu.n-keiba.com/?eid=303588

*銀のつぶやき:SANSPO.COM:「ルールの間違いだ」2つの誤審に神戸激怒…再試合求め提訴
ここ最近、誤審絡みでネタに事欠かないのですが、1つのジャッジで2つのミスって凄いな。
http://mga.cocolog-nifty.com/varadm/2005/10/sanspocom_37fe.html

*蹴球JAPAN++blog:またも審判問題。柏−神戸戦&川崎−新潟戦
気づいててそのままスルーしていたというのなら、それは「オトナ」としてどうかと思います。
http://shukyu.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_ee29.html

*at my own pace:またまた審判問題
審判レベルが低いとかと言って、海外から招聘した審判で固めてしまっては、いつまでも国内レベルが
http://blog.so-net.ne.jp/nota_musicale/2005-10-01

*浦和三昧:また…誤審
この結果、公式記録では柏に退場者が1人出たのに、最後まで11人がプレーしたことになった。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10004764685.html

*sattiのサッカー・スポーツ総合コラム:柏で誤審…退場なのに交代選手が出場
また、誤審か、僕は良いジャッジをしている片山さんが誤審とは信じられない。
http://satti18.blog27.fc2.com/blog-entry-767.html

*サッカー論とわたくし的日記:今日のサッカーランキング
退場処分になったのになぜか交代が認められて10人になるはずが11人で最後まで試合が
http://aiolia.jugem.jp/?eid=44

*サンチェルとフレッチェル:片山義継主審・残念っ!! 
審判も誤審したら罰金でもいいんじゃないの?それとも、再試合でもしてみたら??
http://blog.goo.ne.jp/ilovecurio/e/5cdf0cb6454315dfff7ffe6bf3689bf7

*お茶の時間:柏レイソル対ヴィッセル神戸の試合
せっかくの勝試合なのに水を差されては・・・小林亮選手が素早く選手交代していれば
http://blog.goo.ne.jp/fxtp/e/80c627f0123f4bf0abec1de20a4372a6

*だだブロ:またまた誤審ですか?
全力でプレーしている選手には申し訳ないけど、それを跳ね飛ばすだけの強さを求めてしまう。
http://blog.goo.ne.jp/ddpsgn/e/e0118ae9cf701da999a73659dd66a989

*サッカー好きの独り言:審判のミスに思うこと。
線審や第四審判が主審に合図を送ることが出来る方法を考えなければならない。
http://blogs.yahoo.co.jp/bambino_oro/12856010.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月02日 17:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?