スポーツ
blog-headline+

 

ソフトバンクホークスがサヨナラ勝ちvsロッテ

「ソフトバンクホークスがサヨナラ勝ちvsロッテ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月31日収集分=

*ひろし虫の戯言:ホークスサヨナラ勝ち!なんですが・・・
大道の同点タイムリーもサヨナラで勝った喜びよりも、吉武に腹が立つ!!
http://hirosimusi.at.webry.info/200508/article_43.html

*思うこといろいろ-ホークス徒然-:ひやひや勝利
今日も7回まで6−1でリードしていても、絶対安心できないホークス!やっぱりね・・
http://hawkslife.blog7.fc2.com/blog-entry-119.html

*Harlem Shuffle!? side B:サヨナラ負け・・・
8回の集中打での逆転も、その裏に追いつかれ、サヨナラ負け・・・悔しいであります!!
http://blog.so-net.ne.jp/houtoumusuko/2005-08-30

*関東黒鴎組通信2:頂上決戦第1戦・千葉ロッテマリーンズ対福岡ソフトバンクホークス
とにかく格上相手に一発攻勢はハナから無理だ。今日の敗戦の原因はこれだと思う。
http://blackmarines.blog17.fc2.com/blog-entry-141.html

*ベスプレと鷹と競馬の日記:鷹vs鴎の第1Rは鷹が激勝!
しかし、勝利への執念はホークスが上回ってました。8回に大道のタイムリーヒットで
http://deji-enjoy.at.webry.info/200508/article_42.html

*日々の感じたこと:総力戦
今日の福岡での首位攻防戦の初戦は すんごい総力戦でした。
http://hazu9311.dokyun.jp/archive/l-17960.html

*グルグルな日々:サヨナラ勝ちですぅ〜
サヨナラ勝ちよ!!やっほい 今季5回目のサヨナラ勝ち
http://very-2.no-blog.jp/omokann/2005/08/post_52c6.html

The Footmark of Life:白熱の首位攻防戦を,打線の粘りで制す!
楽勝ムードから一転,終盤に逆転されるも打線の粘りでサヨナラ勝ち!底力をみせつけたね!
http://yashawks.seesaa.net/article/6397000.html

*spolog:ソフトバンク サヨナラ勝ちで4ゲーム差
気づいてみればホークス、楽々1位じゃないですかぁ
http://kuxxx.blog7.fc2.com/blog-entry-100.html

*パパのひとり言:ソフトバンクホークス完全優勝に向け前進
途中で終わりましたけど、どうにかならないのかな。逆転のチャンスに中継終了じゃ
http://blog.goo.ne.jp/chikashimr2/e/a0761d8457e86562361bb7b3db14fb9a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月31日 16:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?