スポーツ
blog-headline+

 

九月場所(秋場所)番付を発表!大相撲

「九月場所(秋場所)番付を発表!大相撲」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月31日収集分=

*kawama.jp:九月場所番付発表!
秋と言えばもちろん、大相撲九月場所(秋場所)!今日はその秋場所の番付発表だ。
http://kawama.jp/archives/2005/08/post_89.html

*さかっちブログ:普天王関、西の小結に
本日番付発表があり、角界唯一のブログ力士普天王関が西の小結に昇進。
http://saka.exblog.jp/3384019

*狂える不死鳥の雄叫び:大相撲秋場所の新番付発表
横綱は相変わらず朝青龍一人だけですが、ここ最近は欧州勢の活躍が目覚しいですね。
http://d.hatena.ne.jp/mad_phoenix/20050829#1125330069

*和敬静寂 出張所:番付発表
今場所一番の注目はやはり将司。関取になり、結婚していることも発表した将司。
http://d.hatena.ne.jp/wakeiseijyaku/20050829#1125333821

*蛸壷避難所:さて、そろそろ奇数月だが
番付が発表されたね。んと、幕内で注目されるのは、今場所は珍しく新入幕がいません。
http://d.hatena.ne.jp/tako-pot/20050829#1125335091

*21世紀のライオットガール:馬乳酒
秋場所の番付が発表されて、新聞にも少しづつ相撲の話題が増えてきました。
http://rgrrrl21.exblog.jp/708078

*快便日誌:大相撲九月場所番付
やっぱ、目玉は新東関脇の琴欧州ですね。 来場所は大関かな。
http://sokate.seesaa.net/article/6377484.html

*大相撲Diary:発表翌日
出稽古は有難いが・・・ 無理矢理言わせてはいけません普天王への熱い期待
http://susan666.blog10.fc2.com/blog-entry-186.html

*小さな幸せ:ワカ関
琴ノ若、名古屋で大きく負け越してしまい番付がすごく気になってたのですが
http://satosato.269g.net/article/761840.html

*モリイのそら:9月場所番付発表
幕下の最後に方にとどまってくれることを期待した潮光山ですが・・・
http://blog.goo.ne.jp/molysola/e/f37d64300841d062963f94aab9166396

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月31日 16:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?