スポーツ
blog-headline+

 

中村俊輔が移籍後初ゴール

「中村俊輔が移籍後初ゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月30日収集分=

*神奈川在住 akira's Life:俊輔、GOAL!! 
1発決まればね、プレッシャーから開放されて、より軽やかにプレイを出来るだろう!
http://akirablog.exblog.jp/2596959

*メロメロパーク:中村俊輔のゴールの陰には・・
よかったよかった、俊輔。これで、サポーターにも認められたかな。
http://ameblo.jp/fugu8/entry-10003856852.html

*おいしさまるBLOG:やった!中村俊輔が移籍後初ゴール!
イメージ通りの高速クロスに左足を振り切りました。テレビで見ましたがナイスゴールでした。
http://oisisa-maru.jugem.jp/?eid=91

*そばレレ:中村俊輔くん、初得点!
昔キミがヒデのことを話すとき、目を輝かせていたように、世界中の選手やファンから
http://numapeenu.at.webry.info/200508/article_15.html

*なゆの部屋:移籍初ゴール!!
左サイドからの折り返しをゴールに押し込み、移籍後、そして今季の初ゴールをねじ込みました。
http://kukulin.at.webry.info/200508/article_13.html

*H.Ts Diary:俊輔やったね!移籍第1号ゴール
後半13分、左からのボールを中央に走り込んで左足ダイレクトにゴール。
http://blog.goo.ne.jp/malon-papa/d/20050829

*ものぐさなりに:SHUNSUKEフィーバー
セルティック中村俊輔すばらしいですね!やった 先週とはうってかわり…よかったなあ。
http://blog.goo.ne.jp/chomlin/e/c62eccca2b7cc1a2cdb830c464fba179

*太陽も孤独さ:中村俊輔移籍後初ゴール
「上手く流れの中で決めたもんだなぁ」というのが率直な感想。
http://ameblo.jp/mikky-im/entry-10003867885.html

*Fantasista Iriasu :中村俊輔 移籍後初ゴール
セリエAに比べて、ショートパスを多く使うことから、俊輔には向いているかもしれないね
http://www.doblog.com/weblog/myblog/51091/1787864#1787864

*オレに言わすとアウトですわ:俊輔移籍後初ゴール
俊輔ではあまり見ないタイプのゴールでしたがあのスピードで走ってきてさすがです。
http://fc-ota.at.webry.info/200508/article_30.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 16:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?