スポーツ
blog-headline+

 

楽天イーグルス最下位決定

「楽天イーグルス最下位決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月30日収集分=

T@xi's blog:楽天最下位決定です...(悲)
7月は月間勝ち越しを決め、チームの勢いは上昇気流を描いていくと期待していたんですけどね
http://blog.goo.ne.jp/matrix1986/e/faa1dd4de0dbc40f8294955eaec1d841

*COLONNA E SPORT :イーグルスの最下位が確定
どうにもできない戦力の差が当初からあったことを、しっかり認識する必要があるだろう。
http://ringhio8.blog17.fc2.com/blog-entry-41.html

*THANK YOU EVERYDAY!!:最下位決定でも明日はあるさ。
最下位でも、市民に愛される球団になっていけば良いじゃないですか。
http://tomo-funfun.jugem.jp/?eid=97

*連雀日記:「楽天ゴールデンイーグルス」最下位決定
パ・リーグの各チームも大人気ないですね。楽天相手に本気を出したら反則ですよ。
http://fillette1914.blog21.fc2.com/blog-entry-5.html

*僕が僕であるために:楽天、最下位決定。
開幕前は100敗するって言ってた人間もいたが、「まさか、そこまでは」って思ってた。
http://blogs.yahoo.co.jp/takashelly/10213640.html

*書家のあとつぎのおもうこと。:楽天の最下位確定=参入1年目は低迷−プロ野球
マリーンズが数年で劇的に変わったってことは、楽天が劇的に強くなってもおかしくない・・・
http://ameblo.jp/jun-chiyo-ohgai1/entry-10003871477.html

*白夜の夢:楽天最下位決定
成立1年目のぽっと出のチームにはプロ野球の壁は高く厳しく、最下位というのは妥当
http://peace.tea-nifty.com/shiro/2005/08/post_eb72.html

*tsuyoshi blog:もう最下位
はえーよ。しかも残り試合で3勝以上しないと100敗。
http://blog.goo.ne.jp/tsuyoshi244_1975/e/adf56ca411f1f1dde66cf69f76f75397

*およげたいやきくん:2強3弱1番外
こういう状態ですと、楽天は身売りをしてしまうかもしれませんね。
http://eoskiss.exblog.jp/2208433

*かんつのひとりごと:頑張れ、楽天
首位と45ゲーム差、残り18試合を残して楽天の1シーズン目が終わった。
http://kantsu.blog14.fc2.com/blog-entry-101.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 16:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?