スポーツ
blog-headline+

 

PRIDE GP 2005 決勝

「PRIDE GP 2005 決勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月31日収集分=

*チカピンヒル:PRIDEすげえ
もちろん見ましたよ、ミルコ対ヒョードル。やっぱ迫力が違うね、この二人の対決は。
http://syuutyan.exblog.jp/3390526

*ヒゲと坊主の日常 浜松 :いやぁ。今回の「PRIDE」の結果、個人的には満足。
個人的に好きな選手、勝って欲しい選手が勝ってくれたんで今回の結果には満足してる。
http://blog.goo.ne.jp/repairman-jack/e/187b2fea4b8ebbdb82b17099a03db8fa

*世界の最下層:駄文〜初心者が語るミルコvsヒョードル〜
試合前はミルコの蹴りが炸裂してミルコ勝つんじゃないかなと密かに思ってたんですが・・・・
http://saikasou.exblog.jp/721282

*気まぐれ蹴球物語:PRIDE GRAND PRIX 2005 決勝戦
ミルコVSヒョードル すばらしい試合だった。速い、強い、キレ、素人の俺が見てもレベルが違った。
http://total-football.blog.ocn.ne.jp/diary/2005/08/_____a3c9.html

*なんちゃって格闘家from佐賀:PRIDE感想
二人とも一生に一度の絶対落とせない試合だってことでお互いが負けない試合をしちゃった感じ?
http://blog.livedoor.jp/tvkun/archives/30862398.html

*ゴーゴーアスリート!:ミルコ、シウバともに敗戦(PRIDEグランプリ)
ヒョードルvsミルコ・クロコップ この試合だけは、予想というより、「がんばれミルコ!」でした。
http://spo.jugem.jp/?eid=20

*例えばの話。:最強、決定。
ミルコには勝たせてあげたい。ヒョードルには負けて欲しくない。喧嘩をやめて。二人を止めて。
http://kai12bass.exblog.jp/721457

*ばついちシュフのblog:PRIDE GP 2005
ヒョードルVSミルコ 結果はすでに知っていたけれどやっぱり見てしまいました。
http://ameblo.jp/mifuyu/entry-10003897633.html

*マスマニア・ブログ:PRIDE GRAND PRIX 2005 決勝戦
総合格闘技での戦績をみると、ミルコの相手はプロレスラーが圧倒的い多いのです。
http://masumania.exblog.jp/2607980

*伊勢ではたらく丸刈リーマンのblog:PRIDE GP 2005
おいおい、なんで試合が日曜日だったのに地上波での放送が火曜日なんだ
http://blogs.yahoo.co.jp/jiyu_deitaindayo/10329548.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月31日 16:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?