スポーツ
blog-headline+

 

高知高校VS日大三高で1回戦敗退(夏の甲子園)

「高知高校VS日大三高で1回戦敗退(夏の甲子園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収集分=

*あこあこの「めけブログ!」:高知高校VS日大三高
さて、待ちに待った、高知県代表 高知高校 対 西東京代表 日本大学第三高校
http://akoako0125.exblog.jp/3278722

*ぜっきーの「格闘家の作り方」:高知高校、お疲れ様!
高知高校を応援することに決めました!というのも、彼らの気持ちが痛いほどによくわかるからです
http://zecky777.seesaa.net/article/5773098.html

* 見切り発進−ヨ〜ソロ〜−:ありがとう
突然の出場決定、戸惑うことばかりだったでしょうがよく頑張ったと思います
http://blog.goo.ne.jp/p-ptasty_05/e/4f974e51fd5d8b975e93b0ccf7c54082

*ター坊の看護学校生活:お疲れ様!!
だしぬけに甲子園出場が決まった高知高校が東の横綱、日大三高と対戦し、惜しくも敗れた。
http://malenurse.seesaa.net/article/5772548.html

*とろうさぎの日々:高知高校ナインお疲れ様でした!
いきなり代表!しかも意外と勝ち上がっていく!・・・というドラマチックな展開を期待しちゃったけど
http://usagi-seikatu.at.webry.info/200508/article_4.html

*もあぱそ:おつかれさま、高知高校のみなさん
一度はあきらめた憧れの甲子園。もう引退ですもの、3年生は。
http://morepaso.seesaa.net/article/5774862.html

*toog sistem fighters fan edition:夏、二度負けたチーム。
高知高校は夏の地方大会決勝で負けているから、この夏二度目の敗戦となる。
http://blog.goo.ne.jp/toogism/e/c327c5d4f453058e3efc4a414359fc4f

*つらつら日暮らし:日大三が高知破る
もっと早くから準備できていたら、今日負けたのは日大三高だったのかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/6f0543aa10da2729a9d7200753cbd1ff

*トマのへっぽこブログ:高知高校
そんな日大三高相手に、すごい素晴らしい試合をしてくれました。
http://tomato.at.webry.info/200508/article_4.html

*高知高校:高知高校よく頑張りました!
この試合は勝ち負け関係なく、歴史にも残る一戦。
http://www.greentea-house.com/blog/log/eid313.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 10:08

■コメント

トラックバックをありがとうございます(あせ、アセ、汗、(^^ゞ 笑)。キョウシュクです。

投稿者 もあぱそ : 2005年08月13日 00:00

コメントしてください




保存しますか?