スポーツ
blog-headline+

 

砲丸投げ大遅刻でやり投げに(世界陸上)

「砲丸投げ大遅刻でやり投げに(世界陸上)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月12日収集分=

*OPRAな日々:砲丸投げ大遅刻でやり投げに“飛び入り”
ここまでくると笑うしかないな。「せっかくきたんだから勝負したかった」ステキな言葉ダー
http://opracafe.blog15.fc2.com/blog-entry-48.html

*つれづれなるマーマニー:ある意味落下傘候補
そんな自民党も真っ青の落下傘候補が なんと世界陸上で誕生しました
http://blog.goo.ne.jp/hayabusa-falcon/e/289adc2078066e8efc38aa6daf7a8a37

*カレンに乗ってどこまでも:砲丸投げ大遅刻でやり投げに飛び入り
初めて投げるんだもん。そりゃあ、自己ベストだわな。
http://d.hatena.ne.jp/curren124/20050811/p2

*Blogノマ:投げちゃえ 
あぁなるほど。投げやりになったわけね。投げやりやり投げか。
http://blog.kansai.com/shitamachi-napoleon/397

*はまっちょろげ:世界陸上/仰天ニュ〜ス!!
主催者も粋な計らいをするね〜是非ともマラソンにも挑戦してもらたいものです。
http://haman.seesaa.net/article/5795129.html

*江ノ口信天の怪しいあれこれ:飛び入りでヤリ投げ
日本人だったらもっと湿っぽくなりそうなんですが。こういうとこ、やっぱり世界は広い
http://singten.air-nifty.com/arekore/2005/08/post_d74d.html

*79r.p.m:世界陸上
なかなか粋な主催者だし、「じゃあ…」って出る選手もなかなか面白い。
http://blog.goo.ne.jp/nozomi_79rpm/e/fdc21d026bb83c93c7db86ba4b92f42d

*寝返り三回転:ひと夏の思い出?
個人的な意見としてはこのことを聞いた織田裕二の反応を知りたいね
http://blog.goo.ne.jp/facher05/e/e623849a98f04ba217713e66f99afc73

*日刊ツッコム:砲丸投げ大遅刻でやり投げに“飛び入り”
選手「何とかして下さいよ〜!やり投げでいいから!」審判「ん〜。そういわれてもなぁ。」
http://diarynote.jp/d/25746/20050809/

*山から山へhee-cの日誌:投げるつながり
僕は彼のような大人になりたい。何だろう?ニュース全体に漂うこのゆるい空気は。
http://d.hatena.ne.jp/hee-c/20050811/1123778204

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 15:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?