スポーツ
blog-headline+

 

末續、決勝進出ならず(世界陸上男子200m)

「末續、決勝進出ならず(世界陸上男子200m)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月11日収集分=

*うつさん、こちら。:リアルタイムで残念
男子200m準決勝。末続、残念この無念は是非リレーで晴らして欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/go_utsu/e/bd35147fe28aa6ac47354d63fe7f9fde

*モータースポーツ・スポーツ一般:末続準決勝敗退
2大会連続の決勝進出を期待していただけに非常に残念!
http://blog.so-net.ne.jp/37133519/2005-08-11

*諫山実生的諌流:末続。お疲れ様!!
頑張ったよ!!私だったら、あのプレッシャーには絶えられない。
http://isayama.at.webry.info/200508/article_11.html

*hotular:世界陸上
後半伸びるタイプではないのでコーナー曲がりきった辺りで先頭じゃないと辛い。
http://d.hatena.ne.jp/spurs/20050811#p2

*:末續惜しかった...
怪我してたし,不本意そうやったけど,なんか次を期待させる走りやったし
http://blog.livedoor.jp/screaming21/archives/30067680.html

*のなか通信日誌:末續、決勝進出ならず
パリ大会では20.38秒で銅メダルを獲得している末續なだけに期待は膨らんだが
http://nnwork.net/cgi-bin/blog/?eid=298824

*のほぶろ!:世界陸上 男子200m準決勝
200mが走りづらかったのか、風が強すぎて上手く走れなかったのか、、、
http://blog.nohohon.chips.jp/?eid=298857

*私日本地球宇宙:末續選手、ありがとう!
20秒84の6着に終わり決勝進出はならず。残念です。
http://blog.goo.ne.jp/citruskiki/e/4b236c3be9d4345867469d3ed95c07c7

*帰ってきた雑ぴん愚日記:誰が決めてんだ?
くーーーっっ末續、200m決勝出られなかったっすねえ。
http://miyabink.exblog.jp/1517274

*この後 末続準決勝 :この後 末続準決勝
CM前にテロップ出てから何時間待っただろ。この後この後って、どの後?
http://danna.at.webry.info/200508/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 10:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?