スポーツ
blog-headline+

 

中村俊輔(セルティック)初アシスト

「中村俊輔(セルティック)初アシスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月15日収集分=

*メーヂャ:セルティック対ファルカーク
中村は、見事初アシストを決めた。価値ある同点弾への貢献だった。
http://blog.goo.ne.jp/yutak3337/e/b7ea8be12f5f1cf64493b5cf4adf53d3

*100万円からの株生活。:初アシスト
セルティックの中村俊輔がファルカーク戦でハートソンの同点ゴールをアシスト。
http://ameblo.jp/powertrader/entry-10003492546.html

*ふぃぼなっちの気まま:中村俊輔選手、ゴールをアシスト!
左サイドからピンポイントクロスでハートソンの同点ゴールをアシストし結果を残した。
http://fibonacci.seesaa.net/article/5883680.html

*Te2MODE.ORG:故障の左足で魅せた!俊輔初アシスト
FWハートソンの「彼の左足は魔術だ」ってコメントが熱い。
http://www.te2mode.org/cgi/mt/archives/2005/08/post_609.html

*kenji blog:俊輔、初アシストで勝利に貢献
前半39分にPKで先制点を許した後、悪い流れを断ち切る値千金のアシストだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/kenji_blog/9152404.html

*サッカーについてアレコレ語るブログ:俊輔、絶妙の初アシスト!!
俊輔はやってくれよった!移籍後の初試合でも、獅子奮迅の活躍っぷりだったからの〜。
http://ameblo.jp/football-japan/entry-10003504786.html

*朱華日記:俊輔初アシストを記録!
俊輔は凄いんだなーということを再確認してたけど、結果を出すところが、すごいです。
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/28acce0dbd277d10a4da1da637c48149

*サッカー中心ライフ:中村俊輔まずは1アシスト!
これから徐々にマークもきつくなってくるでしょうから、体調は上がってくるでしょうが
http://oteawater.seesaa.net/article/5898619.html

*マリノスを応援します:俊輔移籍後初アシスト
後半早々に左足からのクロスでハートソンの頭に合わせて、これがゴールとなった。
http://marinosu.seesaa.net/article/5900918.html

*スギモの独り言:中村俊輔(セルティック)初アシスト!
スコットランドリーグ・セルティックに移籍した中村俊輔が、デビュー2戦目で初アシスト。
http://sugimo.blogzine.jp/hitorigoto/2005/08/post_2aec.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月16日 23:25

■コメント

ブログの紹介&トラックバックありがとうございます。ココのブログは凄く役に立ちますね!
これからもちょくちょく拝見させてもらいます。
あと、私のブログなんですが、「サッカーについてアレコレ語るブログ(仮)」から「オイ、野球好き!!やんのかゴルァ!!」にタイトルを変えました。
というか、それに決定しました。
これからも、毒を吐きまくってくので、紹介してくれたら嬉しいです。
あとひとつ、このブログを気に入ったのでリンク貼らせて頂きたいのですがダメですかね?
私のブログのコメント欄かメールでお返事くれればありがたいです。

投稿者 福次郎 : 2005年08月16日 23:51

トラックバックに気づいておりませんでした(汗)
ご訪問ありがとうございます。
まだまだブログ初心者なので仕組みなど良く分かってないのですが、これからも良かったら来て下さい。ブログをマメに更新して待っています。

投稿者 タカ : 2005年08月17日 21:13

コメントしてください




保存しますか?