スポーツ
blog-headline+

 

ラドクリフ1位(世界陸上女子マラソン)

「ラドクリフ1位(世界陸上女子マラソン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月15日収集分=

*Like a Rolling Dice:世陸 女子マラソン ラドクリフ圧勝!
ただただ、ラドクリフが強かったですね。ゴール直後に、ニコッと笑ったのがよかった。
http://tnk.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_3aae.html

*maggieの小さなシアワセ。:女子マラソン。
さすが世界のトップランナーは違うのね。あんなに頭ぶんぶん振りながら、よく走れるなあ。
http://blog.goo.ne.jp/maggie4019/e/bfa3b6853a96db443a51b130623b958b

*適当な知識で色々語るブログ:世界陸上 女子マラソン
女子マラソンの方がって色々言われてたわりには、男子マラソンの方が良かったじゃねーか。
http://yaplog.jp/teki-blo/archive/37

*気がつけば葬儀屋の跡取り:世界陸上
ラドクリフの驚異的なハイペースに喰らいついていき、6位に入賞した原選手には感動しました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/52868/1729184#1729184

*私 日本 地球 宇宙:世界陸上女子マラソン、揺るがぬラドクリフ
原選手はラドクリフについて走っていたけど、どんどん追い抜かされて行きました。
http://blog.goo.ne.jp/citruskiki/e/3bb69200df524ef253d44bfef63bea09

*スポーツ・トリビューン:ラドクリフ、女子マラソンで金メダル。
速さと強さを兼ね備えた走り。「世界64億の1位」と呼ぶにふさわしいレース運びだった。
http://blog.goo.ne.jp/gorsox/e/29af6d56d6607dbd3ea25ad9fe011624

*今日の気分は?:原裕美子選手、果敢に攻めて6位入賞!
昨日ヘルシンキで行われた女子マラソンの原裕美子選手の走りにはただただ涙だった。
http://blog.goo.ne.jp/tikuken/e/7437ab19b9b1befa4d68f6ecd68a4619

*私の在処:原裕美子、世界選手権マラソン6位
粘りを発揮して、日本人選手中最上位で入賞まで果たすのだから、末恐ろしさを感じます。
http://kande-takuma.jugem.jp/?eid=349

*One And Only:昨年のアテネの屈辱を晴らしたラドクリフ
それから約一年後の世界陸上では、驚異的な走りを見せてくれた。
http://knty.seesaa.net/article/5909227.html

*匠技:ラドクリフの走法って....
ラドクリフって、馬が地面を蹴って走る仕草に似ていて、あれで突っ走れるのはすごい。
http://blog.takumiwaza.org/200508/article_20.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月16日 23:35

■コメント

TB有難うございました。
また掲載頂き重ねて御礼申し上げます。
マラソンて人生のようで、みていて胸が打たれるんです。ですから、一生懸命さとか、頑張ってる姿を見ているとジンと来てしまいます。
またお越し下さい。いつでも大歓迎です。(^◇^)

投稿者 KNTY : 2005年08月17日 00:00

コメントしてください




保存しますか?