スポーツ
blog-headline+

 

清峰、済美も破る。(夏の甲子園)

「清峰、済美も破る。(夏の甲子園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月15日収集分=

*きょんだいありー:ミラクル清峰
初出場なのに萎縮することもなく、強豪相手にいい試合をしてるなぁ〜って感心
http://blog.goo.ne.jp/saikotokyo/e/e7a33c6ebd03a367f3fead870520cb49

*いつもはしっこ:清峰ー済美 緊迫のハイライト
結果、4番の意地が、エースの気迫に勝った、ということだろうか。
http://hasikko.blog.ocn.ne.jp/hasikko/2005/08/post_d119.html

*くしゅん:済美高校5点差で甲子園を去る
沢良木喬之選手は本当はピッチャーだそうです。投打共に良い選手です。
http://goodyshopjp.seesaa.net/article/5905412.html

*FSH03's Chronicle:清峰またまた金星
九州勢が続々敗退していくなか,もっとも過酷なグループで清峰がやってくれました
http://blog.goo.ne.jp/fsh03/e/6c51f210b42e92ed3e6886e881639fc4

*no グラタン no life:勝ってしまったとです
四球だ,エラーだと,5点取れるのはすごぃこと。その後も締まった試合展開。
http://blog.goo.ne.jp/shiho2828/e/d9e14674ee57aa5ed8eca642af62721c

*さわかのblog:ぼくらの夏は ここで終わってしまいそう 
済美が負けてしまいました。今回は魔法が効かなかったのですね。
http://blog.kansai.com/hibiawa/147

*なまえのない怪物くん日記:清峰、済美も破る。
済美があんなにミスしてくれるとは思いませんでしたね。福井くんも調子が悪かったですし。
http://saku39.blogzine.jp/blog/2005/08/post_45ba.html

*TRY:清峰、またもや大金星!!
済美に勝ったら本物だなぁ、と生意気に思っていたのですが、ホントに勝っちゃったよ。
http://ayuzu.at.webry.info/200508/article_11.html

*クルトンパパのいろいろ日記:甲子園で清峰が
愛工大名電に間違えて勝っちゃった勢いに乗って、済美にも勝っちゃったみたいですね。
http://crutonpapa.at.webry.info/200508/article_108.html

*トゥルーマン ショー:済美 (愛媛) × 清峰 (長崎)
愛工大名電に引き続き、 清峰が長崎の高校とは思えない快挙を成し遂げてくれてます
http://blogs.yahoo.co.jp/borderze/9254207.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月16日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?