スポーツ
blog-headline+

 

G-1クライマックス蝶野が優勝(プロレス)

「G-1クライマックス蝶野が優勝(プロレス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月16日収集分=

*青春の終わりに:プロレスはあらかじめ勝敗が決められている!!
正直、ガッカリしたなぁ。いま新日本プロレスは強さを見せ付けなければいけないはず
http://kochan510.blog3.fc2.com/blog-entry-102.html

*NO BORDER:新日本プロレスG1クライマックスと真輔PRIDE参戦
蝶野とは。その場 限りのハッピーエンド。今の 新日を象徴している結果になったと思う。
http://blog.livedoor.jp/jun01jun/archives/30317842.html

*KOJの日々是格闘技:蝶野が優勝するかねえ
Aリーグで川田に勝ったのもまったくの驚きだったが、決勝で藤田に勝つとは。
http://blog.so-net.ne.jp/koj/2005-08-15

*顔面結合:橋本真也に藤原竜也のおもかげ
蝶野はなんかユルい体してるしお目目チンマリだけどなんか強かったし凄い。
http://blog.goo.ne.jp/girigiritak/e/42fdb4476a52ec7e9f80b65d216ebb62

*プロレス専門BLOG「ブラック・アイ」:蝶野正洋、まさかの優勝
優秀争いしてないのは、97年・99年・03年ぐらい? こりゃ凄い。凄すぎる。
http://blackeye.cocolog-nifty.com/eye/2005/08/post_eea6.html

*トライアル:目頭が熱くなった2005G1クライマックス
まだまだ体を動かせるんだからと、日々鍛錬していたはずだと思ったら目頭が熱くなった。
http://blog.goo.ne.jp/goo0606_001/e/d665c36fa3880758463064852f1d0fa1

*D・COMへようこそ〜 :ちょっちょっ蝶野〜!
かなりボコボコにされると思ってたのにさすがは アイアム・チョーノ!!!
http://pakupaku.blog9.fc2.com/blog-entry-69.html

*太陽が見てるから:情熱が出口を探し続けてる
この情熱・必死さこそが、冷め切った…今の冷め切った新日本に必要やないのか!
http://blog.goo.ne.jp/burningk/e/0ae2466c3338922e076fa736be6f11f3

*Punk Rawk Show:NJPW G1 CLIMAX 2005 決勝トーナメント
蝶野優勝…ってそうかっ!橋本追悼記念か!!蝶野優勝=橋本へ捧げるか
http://d.hatena.ne.jp/iwan-bow/20050815#1124136899

*妄想ドランカー:リアリティー
蝶野が5回目の優勝を飾るというストーリーを描いた新日はマジで腐ったなと思った
http://spa.cocolog-nifty.com/spawave/2005/08/post_f73f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月16日 11:33

■コメント

TBありがとうございます。
G1 まとめ、楽しく読ませていただきました。

投稿者 NO BORDER : 2005年09月08日 00:22

コメントしてください




保存しますか?