スポーツ
blog-headline+

 

サッカー東アジア選手権メンバー発表

「サッカー東アジア選手権メンバー発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月20日収集分=

*サックスブルーの名のもとに:東アジア選手権召集令状
ボランチ+DF3人+DGKを持ってかれて、まともに試合できるのかが非常に不安なのですが
http://blog.goo.ne.jp/ks_kou1/e/995a136695c2bb74c67f822ba1586940

*ひでのりぶろぐ:東アジア選手権メンバー発表!
今野が選ばれてるやん!田中達も!阿部も久しぶりやし。ドラゴン久保も、めっちゃ久しぶり!
http://bgbg.bg.cat-v.ne.jp/article/62556.html

*おうときゃど日記版:サッカー好きも・・・
国内組のみの選出ですが、新規加入の田中達や今野なんかが注目を集めていたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/axcis5588/7302337.html

*きままなスポーツ日記:東アジア選手権のメンバーとかけて・・・
田中達也とかけまして、高原を応援すると解く。そのココロは・・・・
http://blog.goo.ne.jp/junjunsp/e/c56b28bb6720e1e84a1cfddbd5b33cb3

*ケロのサッカー観戦記:おめでとう達也
とくに大久保や玉田とFWとしてのキャラがかぶるだけに小さなチャンスを大きく活かしてほしい。
http://pxi03275.cocolog-nifty.com/reds/2005/07/post_6cd7.html

*京都アドレナリン劇場:祝!田中達也、初選出!! 
田中達也選手をまだ見たことのない方は、ぜひこの機会にだまされたと思って見てみてください。
http://blog.drecom.jp/adrenalingekijo/archive/37

*ゆらりん日記:東アジア選手権
アテネメンバーがどう機能するのか‥これはこれで楽しみなメンバーでっす。
http://buranco.exblog.jp/2319913

*だからどうした!:玉田選出ですか。
玉田選ばれてますね。コレで調子を落とさないといいのですが・・・
http://nikesan.blog12.fc2.com/blog-entry-102.html

*The Place In The Sun:代表発表
さんざん報道されているけどもFC東京の今野とレッズの田中(達)、磐田の村井が選ばれたこと。
http://d.hatena.ne.jp/shin_g/20050720#1121814862

*おやじのふっとぼーる日記:やっと入った!
俄然面白くなりましたね〜。新メンバーの活躍、久保の復活には大いに期待したいところです。
http://fdiamonds.sakura.ne.jp/ppBlog137/index.php?UID=1121817273

*village-origin:東アジア選手権日本代表
一流といわれる人は、どの世界でも自分自身で成長するものであって
http://village.mo-blog.jp/villageorigin/2005/07/post_9633.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 18:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?