スポーツ
blog-headline+

 

クルーン甲子園で161キロ

「クルーン甲子園で161キロ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月20日収集分=

*相ちゃん&Bay 応援Blog:世界最速男
でもボール球で四球出してたら意味ないじゃぁぁ…ん早くても討ち取ってよぉ
http://blog.goo.ne.jp/bay_tab/e/49dccefdeca18dec749a14e46c241c88

*Fアラキの独り相撲: 161
140キロですら打席に立つとその速さに足がすくむのに、さらに20キロ早いわけだ。
http://junctionpeak.cocolog-nifty.com/hitorizumo/2005/07/post_f448.html

*まーくんの独り言。: ひゃくろくじゅういち
赤星に対しての6球目。クイックでだしたというんだから、こりゃまたすごい
http://love-sea-animals.air-nifty.com/blog/2005/07/post_3c1b.html

*レゲエの穴: 超高速161キロ!
しかし2回ともバットに当てられファウルされた160キロを出しても空振りしないのか
http://ero-reggae.seesaa.net/article/5221565.html

*我思う、ゆえに我あり:161km/h
でもやっぱり日本人投手にも160キロ以上出して欲しいな。五十嵐か久保田かな?
http://blog.goo.ne.jp/passive-state/e/05a240022c0fe4ecac167da5d2508fdb

*Lifetime BASEBALL Player の日々徒然:ついに出た!
“暑く過酷な”屋外球場、ということの表れなのではないかと考えてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/zin44/archives/28501198.html

*日々の独り言:横浜クルーン、日本最速161キロ!
年俸がすごい安いみたいだけど、高給取の佐々木よりもずっと使えるね。
http://ameblo.jp/bacteria/entry-10002953378.html

*ごしちご〜goshichigo〜:161キロ出しても・・・
スピードガンでは161キロと出てたのだから、テレビの測定が間違ってたのだろう。
http://ameblo.jp/myshinshin-575/entry-10002953506.html

*のら雑記: 日本最速!
パリーグの打者たちは打ち返せるのか。お祭りらしい力と力の対決に期待です。
http://nora-zakki.seesaa.net/article/5222450.html

*もんじゅゴルフ:クルーンっと161km
「甲子園だから出た」みたいなこと言ってたけど、自分の応援と勘違いしてたのかな。
http://blog.goo.ne.jp/monju-3/e/549ee58b5c80df74e286dfeb94dffe4e

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?