スポーツ
blog-headline+

 

高見盛が勝ち越し(名古屋場所)

「高見盛が勝ち越し(名古屋場所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月20日収集分=

*つまらないニュースたち:高見盛10目に勝ち越し
暗い話題が多い相撲界に、元気を与えてくれる高見盛の活躍に期待したい。
http://tee3032.blog16.fc2.com/blog-entry-22.html

*てるKUNのよもやまBLOG:大相撲名古屋場所10日目――勝昭「い〜〜え。ど〜〜も」
高見盛、朝青龍以外では勝ち越し1番乗り。インタビューに爆笑(笑) 
http://terukun.way-nifty.com/yomoyama/2005/07/1023_b7ac.html

*鼻歌で散歩:高見盛がんばれ
この前も張り手くらって泣きそうな顔すんだもんな。絵になるお相撲さんだよ。がんばれ。
http://blog.goo.ne.jp/garumaru/e/dd77fd8666909cbffb1a3f1c47bbd3d3

*犬解の創意:祝・勝ち越し第2号
決して「張り手」はしないでください。“張り手”と聞くだけで闘争心が萎えるんです。
http://blog.kansai.com/tetsujin/78

*浜松での一人暮らし:高見盛
心の中が顔に出るどころか態度に出てしまうわかりやすい性格だ。きっとウソをつけない人の良さがある。
http://blog.goo.ne.jp/forever-green/e/a6e564cd50d3e8c1c70d0e0f9b8530ae

*大相撲好きの独り言日誌。:メンテOKっ!?
十文字に張り倒された時は十両に落ちていってしまうのか?とも思いましたが。持ち直してきたんですね。
http://blog.goo.ne.jp/m_dino19xx/e/9f24696fed0a48cd3552deeb314c97ec

*ネタの時計台: 角界のロボコップ
いやいやいや。ゲンかつぎだったら剃ったら駄目だろ!と、ツッコますにはおられませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/miti_lunch1955/e/e54b73429bc5681a8e55615da84c5669

*魔界の勝手口:高見盛関!勝ち越しおめでとうございます!!
明日からも一番集中で顔を張られても、口の中血だらけでも懸命の取組み楽しみに見てます。
http://blog.goo.ne.jp/kuro_003/e/3aa5d543c8414e70098b71ef14ba1ff5

*イワシの頭も信心から:今場所は
優勝あらそいはほとんど決まったかなあ。二敗の三力士のなかで、横綱と当たってないのは…高見盛だけか。
http://blog.goo.ne.jp/honky-tonk-man/e/a755f612484d4615b289fb130da47947

*kawama.jp:平成十七年七月場所十日目:高見盛勝ち越しおめでとう
まあ優勝は無理だろうけどこの調子で場所を盛り上げてほしいです。
http://kawama.jp/archives/2005/07/post_53.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 17:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?