スポーツ
blog-headline+

 

高津投手に戦力外通告(ホワイトソックス)

「高津投手に戦力外通告(ホワイトソックス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月20日収集分=

*MLB Collectible:高津選手まで戦力外通告とは・・・
メジャーの厳しさを感じます。戦力じゃないと判断されれば温情なんかはないという感じでしょうが
http://asa.livedoor.biz/archives/28444514.html

*なきにしもあらず:野茂に続き高津も
日本球界復帰というのは、あまり見たくないなあ。日本球界の甘さが透けて見えてしまう気がするから。
http://bohemie.seesaa.net/article/5207003.html

*ぐりぐら日記。:た、、、高津…
なんとかどこかで続けて欲しいなぁ…。っていうかヤクルトに帰ってきてはくれまいか…。
http://blog.goo.ne.jp/gurigura_0622/e/080195bdb01a96605156a4b3366adce5

*ともともの独り言:ホワイトソックス:高津投手に戦力外通告
日本に比べてトレードもリリースも活発ですが、新たなチャンスをつかめる可能性があるということ。
http://selfishwords.blog1.fc2.com/blog-entry-708.html

*Another One Shot.:新天地へ。
向こうはシーズン中でも頻繁に選手を入れ替えてそれぞれのチームに見合った構成に修正していますしね。
http://anotherbox.blog12.fc2.com/blog-entry-14.html

*遊狂Blog:高津の戦力外は「苦渋の決断だった」
そうした厳しい世界に身を投じる日本の「サムライ」をこれからも応援していきたい。
http://www.nakimi.com/mt/archives/2005/07/19/2324.html

*AZUMA style:戦力外通告
米国らしいというか、これがメジャーなんだというか…。やはり日本とは感じが違いますね。
http://blog.goo.ne.jp/hyoutan/e/8034d978b9032723e77ef59de82b939e

*くりすますけーき:戦力外通告
本音を言うと、この機にヤクルトに戻って、please!!って感じですけどね
http://peta53.seesaa.net/article/5210699.html

*雪使いのつぶやき:高津も戦力外・・
野茂といい高津といい、メジャーは厳しいなあって改めて感じた。
http://dustsnow.blog.ocn.ne.jp/snow/2005/07/post_98b7.html

*SEABLOGスポーツ:メジャーリーグの幻滅
特に高津投手の戦力外の背景を見れば明らかに単なる助っ人扱いと変わらない。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/25231/1627324#1627324

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 17:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?