スポーツ
blog-headline+

 

徳山勝重、川嶋に判定勝ち(スーパーフライ級)

「徳山勝重、川嶋に判定勝ち(スーパーフライ級)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月19日収集分=

*ボディボード日記:徳山昌守 王座奪還!! 
約1年振りの試合とあって、さすがに1R目は緊張しながら見てたけど、2R以降は安心して見てました。
http://blog.goo.ne.jp/sinta1974/e/7fb1f8bdb06466986a0824c51e26ae27

*KEEP ON HOPIN`:徳山 王座に返り咲き
序盤からリスクを負ってでも、ボディーを中心にダメージを与え、徳山の足が止まるようにすべきだった。
http://dodowild.cocolog-nifty.com/keeponhopin/2005/07/__ed34.html

*sports-freak.blog:恋人たちの殴り合い〜川嶋対徳山戦 
日本人同士となった今夜の対戦は、スピーディで緊迫感に満ちたとても素晴らしいものだった。
http://blog.goo.ne.jp/sports-freak1960/e/50caf1dcf01520b99db78f95c2decde0

*今日の私感neo:川島勝重−徳山昌守戦
川島選手は、強打で徳山選手を追いつめることが出来なかったのが全てでしょう。
http://imprezza-inada-1973.seesaa.net/article/5183402.html

*kenobi*:ケノビするように生きてみたい
今日の徳山は、往年の強さが蘇った、いや、従来の強さを存分に発揮した。
http://kenobi.seesaa.net/article/5183699.html

*管理人ミンチョルの独り言:徳山返り咲き!!!
試合後の川嶋選手の表情が印象的でしたなぁ〜。清清しささえ漂っておりましたもの。
http://blog.goo.ne.jp/katsumura_webmaster/e/5c80b56ce63c0ae0c983436b49875e4a

*平成鸚鵡籠中記:徳山王座返り咲き
その長い期間、モチベーションを維持し続けるのは並大抵ではないと思います。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1622330#1622330

*マジシャン、ボンバーの日記帳:奪還!
試合が終わって徳山さんが勝者のコールを受けた時には涙が出るほど感激しました。
http://bom.jugem.jp/?eid=173

*Rocky's daily Weblog:ボクシングとか・・・
懸命に打っても当たらない川嶋のパンチに対し、徳山は着実にクリーンヒットを奪うのでした。
http://rocky0.seesaa.net/article/5187976.html

*日々のうひょひょ:徳山は事件だ
徳山のボクシングを見ると、いかに大変であったかがすぐわかる。
http://pappakoike.exblog.jp/2312169

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月19日 21:29

■コメント

取り上げて頂いてありがとうございます。

投稿者 ロッキー : 2005年07月19日 23:13

記事に取り上げていただきありがとうございます。
たいしたこと書いてないのに、良かったんですかねえ?

投稿者 いなちゃん : 2005年07月20日 00:11

私の記事を取り上げてくださりありがとうございます。
川嶋はノックアウトはされなかったけれど、
完全試合みたいで、精神的に参っているんじゃないかな。

投稿者 DoDoWild! : 2005年07月20日 22:10

コメントしてください




保存しますか?