スポーツ
blog-headline+

 

カズ(三浦知良)J2横浜FCに移籍!?

「カズ(三浦知良)J2横浜FCに移籍!?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月19日収集分=

*蹴球太郎日記:行かないで!!!!
そのカズも正直もう限界な感はある。けど、今でも神戸になくてはならない選手(特に今の神戸の状況では)。
http://giocatore2005.blog5.fc2.com/blog-entry-53.html

*football x football:カズ J2横浜FCに移籍か!?
J2チームに移籍するのは複雑な心境だと思うが、必要とされるチームでピッチに立っている方がカズらしい
http://footballx2.cocolog-nifty.com/footballx2/2005/07/post_1efd.html

*博多の森 SA 中段 ややOBRI寄り:三浦知良
しかし、ここに来てFWにカズを獲る横浜FCの本気度が怖い。
http://blog.goo.ne.jp/avispa_my_life/e/3ee7707b19ea2c0664d28bf5ec84cc43

*Bocs Eira〜雪の箱:カズ、横浜FC入り、前向き
カズはベテランであり、年齢的なことを思えば、今はチームを気にしないで現役を続けてほしい
http://coolblue.blog15.fc2.com/blog-entry-12.html

*平成徒然草:カズが移籍?
「横浜FCでここまで取り上げてくれたのは城の加入の時以来かもしれない」と思ってしまいました。
http://blaugrana.cocolog-nifty.com/annamagdalena/2005/07/post_4cc2.html

*あんたが大将 ∞ 伝説のツートップ:これはモメるだろうな
スポンサーを得てカズを得たのが吉と出るか凶と出るか。それはもうただ結果を待つほかにない。
http://namino.exblog.jp/3148721

*日々ボヤ:あうぅ・・・・
監督変わってからベンチにも入れてもらえなかったり・色々有るんだとは思いますけど、なんだかねえ・
http://2.suk2.tok2.com/user/makotod/?mod=day&y=2005&m=07&d=19&a=0

*辛口ちくわぶ丼:キング、動く!
行くべきだ。カズ!まだ、見たい!いや、まだ見せれる!どこにいても、カズはカズだ!
http://blog.goo.ne.jp/axbomber_1974/e/61306b13d8803cf82fb8f0e9cb5fc37d

*だからどうした!:王移籍
J2に抵抗ないのかなー? と想ってたんですが、記事を見る感じだとそんなことないみたいですね。
http://nikesan.blog12.fc2.com/blog-entry-101.html

*The Daily y-marks since2005:カズ、横浜FCへ
横浜FCで城とカズの往年の日本代表のコンビが見れるとは楽しみです。
http://blog.goo.ne.jp/y-marks1985/e/b8c6c86ad877b0bd905917d6dbc15c18

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月19日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?