スポーツ
blog-headline+

 

巨人軍、来期の監督は原辰徳氏

「巨人軍、来期の監督は原辰徳氏」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月19日収集分=

*三流読書人:「読売巨人軍」動く
敵将阪神の星野監督に肩を抱かれて涙を流していたのを思い出す。私が原氏ではだめだと思う所以である。
http://blog.goo.ne.jp/hiroura3993/e/799118a2f1d059b0123cca72e9cacee1

*ネコの飼い主はジャイアンツがお好き:拝啓、辰徳さま...
こういった若い芽を、是非原体制の下では育てて欲しい。それをファンは何よりも願っています。
http://blog.goo.ne.jp/hirokabu/e/1039f408351c7715c8416bc3b7b7c075

*Vitz Sound:来季監督、原氏へ近日中に要請へ
阪神や中日みたいに育ててあげないと将来野球のレベルまで下がる気がする。。
http://blogs.dion.ne.jp/niko/archives/1505304.html

*サラリーマンのための何でもアンケート:最弱巨人軍 さっそく次期監督選びが始まっているようで。
巨人のフロントは節操が無いと言うか、原氏にしてみれば「あの辞任劇は何だったんだ!」となりますよね。
http://blog.melma.com/00132190/20050719004034

*:巨人、来期監督要請、原辰徳前監督に一本化!!
嬉しいかぎりです☆また来期から熱入れて応援します
http://chibitan.seesaa.net/article/5186597.html

*BED FUCKERS!!!!!!!:巨人軍、来期の監督は原辰徳氏に内定か?
阪神ファンが崇拝する闘将・星野仙一と甲子園で交わした男同士のあの抱擁は2年くらい前でしたか?
http://okekookeko.seesaa.net/article/5187701.html

*遅れる時計:来期の巨人は原監督?
巨人の場合は人気も重要なポイントになるわけですから、難しいところだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/xgoblin/e/2803b978fe2172121e45b825a4ae4208

*夢に届く悩み相談メンター日記:ジャイアンツの顔、原辰徳氏に復帰を願う阪神ファン
世代の壁は、若い目を潰しまくり、巨人はまた弱小チームになりました。
http://ameblo.jp/nayamisoudan1/entry-10002925966.html

*世に倦む日日:巨人軍の監督は渡辺恒雄 − コーチ人事、戦力補強、選手起用
滝鼻卓雄が説得しなければならないのは、原辰徳ではなくて渡辺恒雄の方なのだ。
http://critic.exblog.jp/3148783

*むむスポ:Gの監督
どうしてジャイアンツって、上層部やファンの意向が過剰に尊重されるんでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/mumuspo/e/8eb2f7dc373b5265db56e4f4fd3443d3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月19日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?