スポーツ
blog-headline+

 

女子バレーワールドグランプリ中国戦

「女子バレーワールドグランプリ中国戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月19日収集分=

*ゲイを晒す:女子バレー最終決勝戦 日本VS中国
中国も日本の成長には驚いたことだろう。結果は残念だったが得る物の大きな試合だった。
http://blog.goo.ne.jp/eyeball_dad/e/6930c8a5a8aea28b23a6b79aa4749004

*自由の神翼〜FREEDOM〜:女子バレーワールドグランプリ2005最終日「中国戦」〜そして未来の勝利の為に〜
ここまでの長い道程で色々な想いや困難、頑張り続けた選手達に拍手を送りたいです。
http://freedom-prius.at.webry.info/200507/article_33.html

*ジムGYM事務:女子バレー 対中国戦
日本チームは3セットとも20点以上を取って、まさに中国を追い詰めたいい試合だったと思います。
http://pommeledhorse.blog16.fc2.com/blog-entry-13.html

*とりあえずごはん:女子バレー日本×中国
勝てそうだったのに負けてしまった惜しい試合がいっぱいあったのが悔しいところ。
http://d.hatena.ne.jp/rakuo/20050718#1121713271

*楽屋:全日本女子バレーワールドGP全試合終了
来年は新人がどれだけ台頭してくるのか判らないけれど 全員バレーを愉しみにしています
http://blog.goo.ne.jp/monzennokozoh/e/98dbb2bb8120d9902ab7f456792cbe9d

*知心庵:終わってしまった。。
しかし内容は素晴らしかった。アテネの最終戦を思い出しました。
http://blog.goo.ne.jp/chisin-an/e/979a5b72d1a44345b8fac5cb0c2d39b9

*ゴーゴー アスリート!:女子バレー、力は見せたが中国には及ばず
見ている私たちにとっても、勇気づけられる日本チームの活躍だったと思います。
http://spo.jugem.jp/?eid=6

*メデューサのカラコン:女子バレー 大会が終わって
チーム編成で怒り役は、必須のようなので、その辺も考えてメンバーを選出をしてほしいものです。
http://eirisin.seesaa.net/article/5189752.html

*不良中年と呼ばれて:女子バレー ワールドGP 総括
しかし試合内容からすれば「アテネ」「アテネ予選」よりも素晴らしかった。
http://blog.so-net.ne.jp/camel_mild_since_1913/2005-07-19-1

*アドルの日記:女子バレーワールドグランプリ最終日
接戦で落とした試合も多くその差を縮めることができれば世界でも十分に戦っていける
http://ameblo.jp/adol-kn-72/entry-10002926544.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月19日 21:14

■コメント

こんばんは。
トラックバックありがとうございます。
11月にまた大きな大会があるそうですね。
今からかなり待ち遠しいですね。
次回も大いなる活躍を期待したいですね。

投稿者 ヌイ男 : 2005年07月21日 02:02

コメントしてください




保存しますか?