スポーツ
blog-headline+

 

破壊王 橋本真也 告別式

「破壊王 橋本真也 告別式」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月17日収集分=

*日々こんな按配。:破壊王告別式。
所用があって結局行けなかったのだけど、行ったら大泣きしてた 自分がいただろうと容易に想像できる。
http://415df.blog3.fc2.com/blog-entry-32.html

*プロレス・格闘技ブログ: 猪木さん、そりゃあちがうんじゃないですか?やっぱり…
橋本さんに言ってあげたいことは?聞かれて「元気ですか〜」そりゃあちがうんじゃないですか?やっぱり…
http://blog.goo.ne.jp/kaku-tokon/e/dafd4370bd0415bbb5c34d4426409bb4

*Hunter's Base〜ライオンうさぎ日和〜:追悼 橋本真也
記事を書こうと思っていながらなかなか整理ができなくて、告別式の終わった今日まで引きずってしまいました。
http://ameblo.jp/hunters/entry-10002881597.html

*ヤン@燃やされました Yang and only:告別式
しかしこう、告別式に参列して、焼香するとさ、やっぱり本当に亡くなったんだなあって実感しますね。
http://yang1069.blog11.fc2.com/blog-entry-88.html

*Slave To The Traffic:本当にさようなら
というわけで、プロレスファン仲間だった中学・高校時代の同級生2人と誘いあわせて会場へ。
http://blog.goo.ne.jp/hatsukoidorobou/e/f19d800c43ae56c33458c15f03f07d20

*あさぷろまっくす: 橋本真也葬儀1
橋本真也の葬儀に行ってきました。日差しは強かったし待ち時間2時間というとこもあり、かなりの疲れです。
http://blog.goo.ne.jp/tpw2005/e/99eac8453aebdcec519d60a892f2412f

*ばかなーの生活:橋本真也
告別式に20000人が参列したそうだ。生前どれだけみんなに愛されているかわかりますね。
http://zilog.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_9956_1.html

*ROMANCE OR DAI:告別式
と思い、毅然とした態度と圧倒的な自信で火葬場へ入る。私服の俺は明らかに怪しい。
http://blog.livedoor.jp/tenzandai/archives/28224981.html

*夢の島(埋め立て地):それでもまだ、信じられない
ものすごく大きな思い入れのある人だから、自分の目で確認し、納得し、その上で送り出したいと思ったから。
http://kichi.chu-kichi.jp/?eid=220046

*格闘とゲームとカイエン:橋本さん葬儀に猪木が惜別
猪木が参列。遺骨となった愛弟子に「元気ですか〜っ」と胸中で叫んだ。
http://blog.goo.ne.jp/carlos928/e/0e2b35fbfeb4fa5e4227349919ec49f3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 12:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?