スポーツ
blog-headline+

 

ジーコ困ったオールスターに代表11人

「ジーコ困ったオールスターに代表11人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*我に拍車を!:ジーコ困った オールスターに代表11人
お祭りとなかなか戦うことの出来ないアウェーでの2戦のどちらが大切かは考えるまでもない
http://d.hatena.ne.jp/kashimawing/20050715/p2

*スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:JOMOオールスター中間発表!
DFの組織ができるよう手打ちをすれば、大きな破綻はなさそうです。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/28059036.html

*ランラン☆カンカンのワールドユース2005大特集:
東欧遠征は勝ち負けとかはど〜でもいいのよおおお。連携作る時期なのよううう。
http://ranrankankan-wyc2005.seesaa.net/article/5098032.html

*そめざくら ぶろぐ:こうなることはわかってたんでしょ?
こうなることはわかってたんでしょ・・・?オールスターはやっぱり夏にやってほしかったかな。
http://ameblo.jp/somezakura1986/entry-10002849874.html

*暇人日記:オールスターと東欧遠征
これだけ代表サッカーが人気あるのに 代表選手に票が集まらないとでも思ったのか。
http://leisured.blog16.fc2.com/blog-entry-1.html

*アドリアーナ:オールスター的欧州遠征
欧州遠征のチームを日本に連れてきてオールスターメンバーと試合ってのはどう?
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/blog-entry-14.html

*kazzのお気楽コラム:サポーターが選ぶサッカー日本代表を作ろう!
投票結果によって、本当のサポーターが求める国内組の日本代表ができるのかもしれない
http://kazz-ya.cocolog-nifty.com/okiraku/2005/07/post_cfa8.html

*靭帯断裂:オールスター問題の陰に坊主がたたずむ
本気で思ってるんすか?だって2〜3人ならいいけどさあ。シェフチェンコとやれるのに。
http://ronaldinho.blogzine.jp/toilet/2005/07/post_300d.html

*のんびり気ままに。:オールスターか、代表か。
私達サポーターだって、オールスターか代表か、どっちも大事だから複雑ですよ〜
http://eglife04.exblog.jp/2100024

*大阪・狼・桜色:代表選手11人がオールスターでランクイン!
投票をしてもらったのにオールスターに出ないのはファンに対する裏切り行為である。
http://blog.goo.ne.jp/cerise-osaka/e/8eb06fd9793707921b1e0be2ac221fcd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 18:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?