スポーツ
blog-headline+

 

全英オープン ジャック・ニクラウス勇退

「全英オープン ジャック・ニクラウス勇退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年7月17日収集分=

*仙台発!元気と笑顔通信:あれが本当の人間力ですね!
テレビを見た多くの人は私と同じようにニクラウスの最後の姿に改めて「人間力」を感じたと思います。
http://blog.ningenryoku.com/?eid=217671

*信天翁の漂流記録:とうとうその日がやって来た
この涙と伴に、僕たちはこれからもずっとニクラウスを忘れることはないのだ。
http://ahoudori.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_3af6.html

*NewsyBlog:帝王
お前とジャック・ニクラウスのおかげでまたいい酒が飲めた。二人に感謝。
http://newsynews.air-nifty.com/newsyblog/2005/07/post_e51a.html

*せたがや日記2005: 帝王 ジャック・ニクラウス引退
素晴らしいシーンだった、これが「世界」であり「ワールドチャンピオン」の証だ。
http://blog.goo.ne.jp/golgo_setagaya/e/9570bc0219f5e273987715f5627e0a0e

*cumin's log:The Open! 泣けた・・・
ほんのとうに素晴らしい光景を見れてちょっぴり幸せな気分になれた。ありがとうニクラウス!
http://blog.so-net.ne.jp/cumin/2005-07-16

*毎日って、いいね!−Life Is Beautiful!−:帝王の有終 
主催者側があえて”聖地”セントアンドリュースでの開催に変更したんだとさ。"粋"ってやつだな。
http://richang.exblog.jp/3134039

*タケナカマサユキのblog world:帝王ニクラウスがメジャーに涙の別れ―18番で有終の美=全英ゴルフ
ジャック・ニクラウスがどういう人なのか少し調べてみた。集中力・努力の人だと載っている。
http://www.takepure.com/archives/28200506.html

*リラクゼーションサロンのスタッフルーム:帝王・・
一抹の寂しさも、ありますが、やはり絵になる男の最後は、これまたドラマ以上にドラマティック!!!
http://ease-sango.seesaa.net/article/5139051.html

*ジュエリーに関係ないかも:ジャック・ニクラウス 有終の美
暫くの中断の後、ニクラウスは最後のパットをバーディーで締めくくりました。感動的でしたね〜・・・。
http://blog.goo.ne.jp/reejewelry/e/d249649dd37ee4c105dc1acb066f285d

*BED FUCKERS!!:全英オープン 二クラウス勇退
有終の美を飾ったのですが、感動的でした。グリーンに入る前に2回ぐらい涙を流していたそうです。
http://okekookeko.seesaa.net/article/5143624.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 12:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?