スポーツ
blog-headline+

 

セリーグもプレイオフ導入へ

「セリーグもプレイオフ導入へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月6日収集分=

川崎赤マント:セもプレイオフ導入へ
戦力持て余した読売が日本一になる確率が高くなるのはイヤだけどね。
http://kawasaki-reds.seesaa.net/article/4852271.html

明日はあたしの風が吹く。。:セリーグもプレーオフ導入へ。
プレーオフも交流戦も、ファンがもっと楽しめるように検討してもらいたいです。
http://blog.goo.ne.jp/birthday_february15/e/34c90d4608cd3d8bd74563f6f8bbe762

Θtype II:プレーオフ、セも導入へ 横浜が提案 来季にも
どうせなら、パとは別の方式にして欲しい…となると前後期制か?
http://d.hatena.ne.jp/epo/20050705#p2

つのにはつのの人生が。:えぇっ
そんなんしたら中日優勝でけへんようになる…短期決戦に弱いんや…
http://tunolife.blog8.fc2.com/blog-entry-91.html

よろず意見帳:日本プロ野球の集客減
セリーグの球団から来年はセリーグでもプレーオフ導入の意見が出たそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/rikamurach/e/140c60921d0189edea149731efad2305

鬱、現在進行形。
「悲劇再び」なんてコトになれば、『やってらんねーよッッ!!』ってコトになりませんか?
http://blog.goo.ne.jp/la-mistral/e/d9cd58df49e28b1b7a279dd9fe66b115

ココログ版 iLandの弁明:プレーオフ、セも導入へ
今のままだとペナントレースの結果が軽視されすぎている感は否めない。
http://iland.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_d831.html

THANK YOU EVERYDAY!!:本当の球界改革って・・・
じゃあ、うち等も。と、言っているとしたら、これは、大問題のような気がする。
http://tomo-funfun.jugem.jp/?eid=14

かわしゅう日記:セリーグにプレーオフを導入してしまえ!
ヤクルトファンとしては、是非導入して欲しいものです。その方が夢ふくらむ。
http://blog.goo.ne.jp/kawaschu/e/6804a7966ed824db9ffa30686619f161

kazzのお気楽コラム:プロ野球の構造改革に関する一考察
それならば、パ・リーグの1〜3位と、セリーグの1〜3位がプレーオフに進出し
http://kazz-ya.cocolog-nifty.com/okiraku/2005/07/post_5d02.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月06日 17:57

■コメント

はじめまして。
創難駄クリキンディーズ2004福岡というブログをやっております、capと申します。
当ブログの記事を紹介くださってるようですが、あのエントリのタイトルは、
”セもプレーオフ導入検討だって?”
ではなく、
”セもプレーオフ導入検討だって?やめときなさい!★★グットルーザーになる権利について改めて考える★★”
です。

また、その下の
”提案したのが横浜ベイスターズってのは、解る気がしますなあ。ますもんね”
というのは、要旨を抜き出したおつもりなのかもしれませんが、最後の数文字が意味不明なことはさておき、その前の文も書き手としては重要なポイントではありません。
訂正願います。
折角ご紹介くださるのであれば、それなりに扱ってくださるようお願いします。

投稿者 cap@創難駄クリキンディーズ : 2005年07月06日 20:22

貴重なご意見ありがとうございました。今後の運営の参考にさせて頂きます。またお気に触ることがありましたら、何なりとご指摘頂ければ幸いです。

投稿者 ブログ生活向上委員会 : 2005年07月06日 23:54

はじめまして。ボクの記事を採り上げていただき、有難うございます。何はともあれ、プロ野球が面白くなることが一番です。どうせやるなら、改悪ではなく改善してほしいと思ってます。

投稿者 kazz-ya : 2005年07月07日 00:06

再び、創難駄クリキンディーズ2004福岡というブログをやっております、capと申します。

結局、当ブログエントリの紹介は削除なさった様子ですね。

”またお気に触ることがありましたら”とのことですが、漢字が違いますね、”気に障る”と書くのが正しいですよ。
字が正しかったとしても、そちらが心得違いをしてる事には変わりありませんが。

当方は気に障ったから文句を言ってるのではなく、当然言うべき事を言っただけなんですけども。

そちらからのメールの返信にも書きましたが、人の書いたものを、勝手に変えないでください。
著作者人格権の同一性保持権というものをご存じないのでしょうか?
また、このブログは、人の褌のパッチワークをだらしなく晒しているだけのように思えますが、どういった意図でやってらっしゃるのでしょうか?
どういうおつもりなのか、お教え願います。

投稿者 cap@創難駄クリキンディーズ : 2005年07月07日 12:32

コメントしてください




保存しますか?