スポーツ
blog-headline+

 

金本勝ち越しの21号ソロHR

「金本勝ち越しの21号ソロHR」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月7日収集分=

Road to 10Million:接戦を制して首位独走!
この調子でいったらオールスター明けにはマジックが出るかも?
http://vegajapan.exblog.jp/2220648

Go Go Go Tigers!:4連勝で首位独走!
そんな甘いことで喜んでいたらアカン!押し出しの四球と、金本のホームランだけやないかい。
http://geko2.at.webry.info/200507/article_5.html

神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら:あははははは・・・orz
アニキと新井さんのホームラン対決なんて夢のようですわ。
http://yakyu.blog4.fc2.com/blog-entry-172.html

FUKUHIROのブログ:今日は兄貴が決めました!
今日は兄貴・金本が決めてくれた。金本は激やせしているようだが、大丈夫?
http://fukuhiro.seesaa.net/article/4881385.html

へっぽこ主婦の徒然日記。:HR1位タイ〜♪
これで多村選手・新井選手と並んでHRランキング1位ですっ
http://blog.goo.ne.jp/torayuzu/e/b8508775d5f381270ea472ee5bced53c

猛虎雑貨店:福原粘投、金本決勝弾!
もうこの勢いは誰にも止められません。接戦にも強いタイガース。貯金を今季最多の16としました。
http://tigersgoods.blog11.fc2.com/blog-entry-94.html

徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ”:金本、21号で試合を決める。
打つべき人が打っていますが、モット点が入って楽勝ペースなのに、僅少で苦しんでいます。
http://blog.goo.ne.jp/ganbaro433/e/f2bf3716b2bc5edcfab57a01bc7ba29e

音色と赤い星:金本勝ち越しの21号ソロ!
先発も調子いいし、明日もこの調子で頑張って貰いましょう!
http://blog.goo.ne.jp/spiker0406/e/fd035770ae125ff49379b95d8aa79627

ぽかぽか☆ブログ:阪神VSヤクルト8回戦
今日は押し出し一点と、アニキの21号ソロHR!!アニキ光ってましたぁ(笑)
http://ayapi6.blog13.fc2.com/blog-entry-62.html

今、あなたと共に・・・。:ええ感じや!!!
さすがは4番兄貴やわ。1発で決めてくれはったわ。21号ソロ、リーグトップに並んだでぇ。
http://blog.goo.ne.jp/we_love_akina/e/fbcd9f06c7d0542717d26b115ed6b892

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 17:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?