スポーツ
blog-headline+

 

ロナウジーニョ総額166億円契約

「ロナウジーニョ総額166億円契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月7日収集分=

海辺のボール:サッカー選手には終身雇用の時代
優秀なプレイヤーであればあるほど、これからの時代、終身雇用をチームからは希望されるのかも
http://ball.ti-da.net/e440999.html

小坂英雄の社長日記:「長期固定というリスク」ロナウジーニョと史上最高166億円契約
スポーツ選手となると、怪我をしたら選手生命の危機となるので、特に注意が必要です。
http://kosaka.main.jp/archives/200507/kosaka06-1845.php

我楽多な日々:ロナウジーニョ終身契約?
ロナウジーニョはセリエAでやりたいっていってた気もするが、もういいのか…。
http://garakutado.air-nifty.com/blog/2005/07/post_6c71.html

朱華日記:ロナウジーニョ総額166億円契約へ!
凄い金額っすねー。しかもサッカー選手って怪我する確率も高いのに
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/b113cf4d69239744d06f812c532d0a4c

スポーツとエレキベースなブログ:166億って…
日本のサッカー選手でもそんなにもらえる選手がでればいいなぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/mustanger/e/4fcc67dc75e633f156cd3dd7e57edfc1

ひつじの寝言:166億円(・∀・)
普通に生活するなら100回以上生まれ変われますね
http://slpsep.blog10.fc2.com/blog-entry-43.html

trophy:166億円
体ひとつでそんなに稼ぐ男って、すごいわ〜。妻も大喜びだわね、きっと
http://trophy.exblog.jp/3073429

ギルドWithWizトリックスター中:9年後の貴方も見つめてみたい
9年後もボールを蹴ってるのが楽しくって仕方がない幸せなプレイをしていることを願います。
http://withwiz.seesaa.net/article/4884802.html

税金のことなら足立税理士事務所相談所:ロナウジーニョ えっ!?166億円
しかし税金もえらいことになりそうです。国にすごい貢献ですね。
http://adachioffice.blog14.fc2.com/blog-entry-29.html

俺流REAL日記:ロナウジーニョ、166億円で契約
そこまでしてもロナウジーニョを放出するつもりはないってことやね。
http://haropuro-soccer.seesaa.net/article/4887669.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月07日 17:22

■コメント

来訪ありがとうございます。
一つの出来事で全く違うことを皆さん感じるものですね。
改めて勉強になりました。
なるほど。

投稿者 あだち : 2005年07月08日 08:46

紹介ありがとうございます。海辺のボールのあつです。
税理士のあだちさんのブログにもロナウジーニョがとりあげられるのが面白いですね。
色んな見方がありますね。

投稿者 海辺のボール : 2005年07月14日 12:05

コメントしてください




保存しますか?