スポーツ
blog-headline+

 

プロ野球6月の月間MVP

「プロ野球6月の月間MVP」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月6日収集分=

今日もぼちぼち日記。:6月月間MVP。
球児くんにはこれからも頑張ってもらわないといけないと思うので、応援してるぞ!
http://blog.goo.ne.jp/37mina-5/e/ac5678bcc101c5e284e4cdef5f025b48

超時空要塞ニイガキ :おめでとう!
新井ちゃんが初の月間MVP受賞!やったねー。
http://d.hatena.ne.jp/macross/20050705/1120549914

登録抹消:祝! 久保康友投手 月間MVP受賞
そして7月はマリーンズから投手、野手のダブル受賞となるよう頑張ってもらいたいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/meiseiopera2005/e/194ac184808e56c0218621a7d1fa09c3

それでもロッテが好きなのさ:月間MVP!
この先につながるは新人王…、どころではなく防御率のタイトルを狙ってくれぇ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/8752/1568630#1568630

たこや記:藤川球児「月間MVP」初受賞!!
スポットライトが当たらない「中継ぎ投手」の球児が受賞して本当にうれしい
http://blog.goo.ne.jp/ku-8455/e/f81ceb3b67cc1b0443f17906680aa6aa

笑い&野球の殿堂。:雨模様は、続く 
6月の月間MVPおめでと〜!!!2ヶ月連続で、カープの選手です。うれしいねぇ〜
http://blog.so-net.ne.jp/spw/2005-07-05

CARP NEWS:6月月間MVP!
今年は最下位でいいですから、諦めましたから、何かタイトル取ってね。応援しよう!
http://gogocarp.jugem.jp/?eid=4

背番号25に魅せられて:月間MVP発表!
二人とも心憎いほど頼もしい発言。これからも頼むで
http://blog.goo.ne.jp/matsumoto25-1970/e/f89f805955be48ac9acdea3a4e8c4144

FUKUHIROのブログ:藤川、6月の月間MVP受賞
藤川がいなければ阪神の首位はないだろう。しんどいかもしれないが、頑張ってほしい。
http://fukuhiro.seesaa.net/article/4859366.html

マリすらのひとりごとな日記:久保くん月間MVPおめでとう
26日のオリックス戦ではチームの連敗を止める完封勝利で、防御率が0点台と素晴らしかった
http://marisura.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_17b2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月06日 17:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?