スポーツ
blog-headline+

 

横峯さくらサロメチールCMキャラクターに

「横峯さくらサロメチールCMキャラクターに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月6日収集分=

スポーツビューティー:横峯さくらが2社目のCM出演
横峯のCM登場は「日本コカ・コーラ」社以来2社目だが、横峯がメーンとなって登場するのは初めて。
http://sportsbeaauty.seesaa.net/article/4761717.html

てっ君の独り言。:チームさくら:スポンサー「佐藤製薬」
学生時代よく「サロメチール」使ってたから。。。さくらちゃん起用で嬉しいな!
http://lllyohoolll.seesaa.net/article/4825176.html

CMニュースblog:さくらと父良郎。CM会見もやっぱり一緒!
父、良郎さんも出席。CM撮影に「ぜひ出たい」と話すなど、その場を盛り上げていたそう!
http://ameblo.jp/cmm/entry-10002632350.html

さいとうくんのニュース速報!?:サロメチール
私はサロメチールが何のことだかわからなかったので調べてみました。
http://news.takus.info/archives/001103.html

さくら咲く!!〜横峯さくらちゃんの応援ブログ:新CM。
新たなスポンサーがついたんですね。一日でも早く新CM見たいですね。
http://sakuragolf.blog6.fc2.com/blog-entry-76.html

気分上々:青春の匂い
部活に明け暮れたあの頃に一瞬でトリップさせてくれる『あの』匂い。
http://8888.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_69bf.html

馬なり気まま日記:ベルーナレディス3位
サロメチールのCMに出るそうで。サロメチール、愛用してましたよ。
http://itopon.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_a5aa.html

Aki.base :サロメチール??
「サロメチール」ってなんだろ?スポーツの後に使う物ですかね〜。
http://blog.goo.ne.jp/tmr8686/e/2be6f6bcfd836d3b2c5dd0ce7d87b9ea

YAMATO 2005〜いつかの少年〜:藍ちゃんよりさくらは輝いています
今はさくらは輝いていますといわんばかりに、ライバル宮里藍のことが気になるさくらである。
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10002651440.html

選択定年生活記:佐藤製薬
これは株価に好影響・・と思って探してみると上場していなんですねこれが。
http://blog.goo.ne.jp/sentakuteinen/e/edd1e5d8d432289d14b373a38be74640

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2005年07月06日 17:51

■コメント

TBありがとうございました。

俺の記事なんてたいしたこと書いてないのに、
リンクまではっていただいて、ほんとありがとです。

投稿者 Aki : 2005年07月07日 11:38

コメントしてください




保存しますか?