スポーツ
blog-headline+

 

貴乃花親方が相続放棄ファックスに不快感

「貴乃花親方が相続放棄ファックスに不快感」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月6日収集分=

雇われワイド笑!:貴乃花親方怒り心頭!!
その身内に何も報告せず、いきなりマスコミに先にFAX入れるとは・・
http://www.yatoware.com/archives/27198989.html

つぶやき人・てるてるぼーず:貴乃花…激怒! 
それにしてもお兄ちゃんはうまく立ち回りましたね。
http://blog.goo.ne.jp/teruterubz/e/66a1f3198426d7194404ea88d7d87e85

はいま先生の 風刺日記:決まり手 『肩透かし』 軍配 若乃花に しかし・・・物言い
貴乃花を応援してきたワシとしても、この手を使われると 花田 勝さんの勝利に見える。
http://blog.goo.ne.jp/joe-papa/e/423a6b4f89f4aa1aff912e48ae7ca090

挟間:貴。完璧に釣られた。
最初ッから放棄するつもりなら、こんな形(「遺言ビデオ」等が有るとか色々言わないでしょうし)
http://ameblo.jp/min2hazama/entry-10002646445.html

にっきー★SIXX:連絡なし?
あと35日法要のときもさっさと帰ったりしなければこの話も出ただろうに・・。
http://blog.goo.ne.jp/paradisecity2/e/9defb447ede56ffa01a5ca594a9b4014

私は思う:貴乃花親方「連絡順番が逆」と不快感
たとえ100億円持ってても、勝手に転がり込む3億円、オイラは「いらね」とは言えないな。
http://ballboy.exblog.jp/2209999

雪とちろちろる:若貴問題
マスコミに先に言われたのが嫌だったのなら、自分はちゃんと本人に言えばいいのに。
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4837398

Frosty Night:大人のやり方ってズルイ
「そうか、これが大人のやり方なのか」と理解はしたものの、私はやっぱり貴の味方についてしまう。
http://linket.exblog.jp/2210243

雑音悪食:「相撲道」以外は全く無知の世間知らず
他のネタで若を批判しても世間は貴の味方にはもうならない。お兄ちゃんの戦略勝ちです。
http://akujiki.exblog.jp/3065937

ジェニーはティーンロボット ファンブログ :へんなきょうだい
何もしなかった花田勝氏の当事者能力のなさは責められるべきだと思います。
http://d.hatena.ne.jp/tochigami/20050705/1120544433

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月06日 17:48

■コメント

はじめまして。
TBありがとうございました。

この記事のブログへ行ってみました。色んな考えが有って面白かったです。ありがとうございます。

投稿者 挟間 : 2005年07月07日 11:01

コメントしてください




保存しますか?