スポーツ
blog-headline+

 

花田勝、小学館を告訴

「花田勝、小学館を告訴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月1日収集分=

チッチキチー復旧委員会:花田勝さんが小学館を提訴 週刊誌記事で名誉棄損
これを気に、貴乃花親方がまたもテレビに出まくりそうな予感・・・
http://chitikity.blog12.fc2.com/blog-entry-23.html

平成鸚鵡籠中記:花田勝氏、小学館を告訴
結果的に騒ぎを大きくするだけなんですが、どうなる事やら。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6362/1547833#1547833

今日の帰りの会:先生!若貴ブームなるも、方向性が。。。」
相撲界が沸いたプラスのイメージから一転、暗雲垂れ込めちゃっててイマイチどうなんだか?
http://d.hatena.ne.jp/iori_t/20050701#1120178402

はりねずみのつぼやき 〜仮設:どうしろと?
それより、貴乃花は、何をどうしたら満足なんだ?
http://d.hatena.ne.jp/Hedgehog/20050701/1120182698

勝てる!!競馬〜個人による無料競馬予想:インフォメーション
故・二子山親方の遺産相続をめぐる第2次若貴騒動(確執)も徹底追求していきます。
http://blog.livedoor.jp/biojaks/archives/23682463.html

雇われワイド笑!:花田勝氏動いた!!
いよいよ勝氏の逆襲が始まるのか!?
http://www.yatoware.com/archives/26749800.html

多事多難−世相を斬る:兄弟の確執とその行方は…
本当の意味で助け合える存在も「兄弟・家族」という存在ではないでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/takahisa-minami/e/fd23f2181b913b5823e3f57250658463

今日の独り言:今日の独り言
若貴兄弟。。叉一波乱起こりそうな感じですね。。
http://kochan.seesaa.net/article/4756559.html

つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記:なんともいやはや
貴乃花親方が「被害妄想」をわずらっている人に見えてならないんです。
http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log/e/6d905b8fbeebffc4e9604f7a04ad9062

ひとくちメモ:貴の怒り
今日はだいたひかる風に言ってみよう。
http://popn.tea-nifty.com/memo/2005/07/post_2101.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月01日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?