スポーツ
blog-headline+

 

サッカーJ1リーグ再開

「サッカーJ1リーグ再開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月1日収集分=

daily:いよいよJ1再開
位の広島から15位の新潟まで勝ち点6差ですから節ごとに順位が大幅に入れ替わりそうです。
http://yasupi.cocolog-nifty.com/daily/2005/06/j1_b067.html

でじサカ:[13節]HOT6で3億円だ〜 
今節に対戦する清 水はこの試合に勝てばまだまだ優勝を狙えるので、簡単にはいかないかも。
http://dig-foot.seesaa.net/article/4737511.html

トリコロールの勇者達blog:J1リーグ再開へ寄せて
中断後のマリノスの戦い振りを予想するともに、J1優勝へ向けての道を考察していこうと思います。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/41034/1547324#1547324

コースケのblog:さあ、いよいよJ再開
超ハードなスケジュールですが、"HOT6"と銘打って盛り上げようというキャンペーンが展開されるようです。
http://blog.kansai.com/cansaiksk/145

あるるぅ〜な日。:J1再開
前節で、順位下がっちゃったから、平均以上はとりたいのよね
http://blog.goo.ne.jp/1118taka/e/b4d416397b9af2b6f8c48ac8f0693cc1

PINKY BEANS:もうすぐJ1再開!!
久しぶりに、ガンバのオグリ、宮本、ヤットが見れるから今からめちゃめちゃ楽しみにしてます
http://pinkybeans.blog2.fc2.com/blog-entry-3.html#pagetop

幻想蹴球紀 plus:J1第13節予想〜ファンタジーサッカー用
中断が長すぎて、Jリーグやってたのははるか昔のような気がするのはわたしだけ?
http://branches.blog5.fc2.com/blog-entry-196.html

別館:いよいよJ1リーグ再開。
あっという間に中断期間終了です。
http://pobox56.tea-nifty.com/ant/2005/07/j1_a515.html

ゆみしん徒然の書:非常に不安な再開
リーグ戦中断期間中に開催されたカップ戦ではリーグ戦ではなかった守備の乱れにより散々な結果に終わった。
http://yumishin.cocolog-nifty.com/diary/2005/07/post_87b3.html

ゴーゴーサンフ!:さぁ、いよいよ明日再開、J1!
サンフもキャンペーンを展開しているように、明日から始まる6連戦は、とてもハードな戦いですね。
http://sanfrecche.seesaa.net/article/4758109.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月01日 23:49

■コメント

こんばんは、はじめまして。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/daikubo335
また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。

投稿者 daikubo335 : 2005年07月11日 01:54

コメントしてください




保存しますか?