スポーツ
blog-headline+

 

読売ジャイアンツ上原 完封

「読売ジャイアンツ上原 完封」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月1日収集分=

達人の日記:上原!!
今日はノーヒット・ノーランやるんじゃないかって思いました。
http://maxmax.ameblo.jp/entry-16c878e80849087f065c28cd27fe230e.html

悲喜交々なヒトリゴト。:独り舞台!
毎回奪取の14奪三振で2安打1四球、完封。素晴らしい。アリガトウ上原!
http://sume.blog7.fc2.com/blog-entry-118.html

ちみちみコラム:上原、2年ぶりの完封!
今日は上原ディーでした。投げては5回までノーヒットに抑え打っては2安打
http://column.chimi.chu.jp/?eid=198828

なべちんぶろぐ:うっえっはっらっ!
好きな夏が来てようやくエンジンがかかってきたか?
http://blog.goo.ne.jp/godzilla555/e/52612c7932471b6fb88e728c20a49fc9

野球好き:ヤクルト戦。上原、完封!!
見事に上原が昨日のボロ負けを 引きずらずにやってくれましたね
http://blog.livedoor.jp/ray_drop/archives/26795556.html

せるふみーてぃんぐ:勝利〜
ストレートフォークスライダーすべてのボールのコントロールが完璧。
http://goyougoyou.blog14.fc2.com/blog-entry-6.html

熊恭太郎雑記:巨人、上原完封
たまにこういう気持ちのいい試合を見せてくれればそれで十分だ。
http://d.hatena.ne.jp/kumashige/20050630/1120138241

あしたはきっとやってくるさ:上原2安打完封14奪三振
6回、上原が初ヒットを許し、ノーヒットノーランが消えた時点で、この試合の見所はすべて終了した。
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb.do?newsid=fa764f3c88

Recollection of that Day - Diary:上原完封勝利!
ただ、やっぱり上原が投げるときの得点が少ないのがちょっと気になるねー。
http://sh39.boy.jp/diary/archives/2005/06/post_88.php

giants:あっぱれ、これぞエースのピッチング
まるでメジャーを思わせる歓声に包まれた東京ドーム。
http://blog.jorf.co.jp/giants/2005/07/01/index.html#a0005373984

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月01日 23:42

■コメント

トラバ有難う御座います。
こういうところで取り上げて頂き感謝しております。
次回も取り上げられるようがんばりまっす。

投稿者 なべちん : 2005年07月02日 00:02

コメントしてください




保存しますか?