スポーツ
blog-headline+

 

シンクロデュエット銅メダル

「シンクロデュエット銅メダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月24日収集分=

*きょうのできごと:拝啓 鈴木絵美子様 原田早穂様
演技が始まり、拝見しているとまず初めに足技の切れのよさに大変すばらしさを感じました。
http://goingoing.exblog.jp/273299

*うちの場合。:シンクロ
スペインの演技がロシアの次だったので、比較されて不利だったし、ラストの日本の演技はスペインよりいい
http://blog.goo.ne.jp/erika_1969/e/3effb109062efe1d5ada8a785f161bab

*隙間からドロップキック:黒い朝。
熾烈な争いだったわね・・・しっかし、コレすっごい消耗するスポーツよねえ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21415/1639860#1639860

*yutsuko:シンクロ
ど〜なんやろ、あれで高さがあれば完璧なんじゃないの!?とか思ったり。
http://blog.goo.ne.jp/yutsuko0207/e/59e3093d10f45b15021972faf5e28e03

*Lottaの日記:シンクロデュエット
日本は残念ながら銅メダルだったけど、新生デュオにしては立派な成績だった
http://blog.goo.ne.jp/lotta9007/e/67e9648ba96db83bc2bd1cf715328fca

*AKO Da Graphics Blog:世界水泳 シンクロ デュエット
世界から比べた時に、スタイルにどうしても引けを取る日本人が上位に食い込むのは本当にすごいですよね
http://www.doblog.com/weblog/myblog/44728/1640073#1640073

*六文銭日記:どうどうのどう
2位につけていた鈴木・原田組ですが、決勝でそのスペインに逆転されてしまって惜しくも銅メダル
http://saemon.exblog.jp/3173458

*SANDGLASS 0:00:水面下は全く違う世界です
水の下で必死にタイミングを合わせ 考えられないほどの動きで水を操りながら、演技している姿に泣けた。
http://blog.goo.ne.jp/sandglass1975/e/54e5e7f77348b86b0ec3740839b91fee

*WAKO'S ROOM:シンクロデュエット銅メダルでしたね。
私は素人目ではあるけど、鈴木・原田ペアの演技は感動しましたよ。
http://wakorinko.at.webry.info/200507/article_21.html

*すぽろぐ:鈴木・原田組 期待に応え堂々の銅
ジュンは生で見ていたんですが、解説者がやたらとライバルのスペインを批判していたのが面白かったです
http://blog.livedoor.jp/spolog/archives/28804825.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月24日 17:02

■コメント

TBありがとうございます!
世界水泳もまだ始まったばかり・・これから楽しみですね!

投稿者 ADG : 2005年07月25日 20:02

コメントしてください




保存しますか?